気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


NO.14-イベント
ラグの間に会話が出来るわ!

ぁーお題描くの久しぶり(滅 最後に描いたのが13日だからジャスト2週間か・・・
イベントでの一番の恐怖はラグと鯖落ちですよね。どうも、通行人Aです。
で、問題はお題の最後の方に「ワープ」があることですが・・・まぁいいか(いいのか
ていうかポータル適当すぎorz SSに入ってること少ないから資料がぁー・・・
まるで記憶にないのも問題ですねぇ。たまに見えなくなるし。


今日はアシュトン70レベルまで上げましたよ。これでしばらく止まりそうな予感が(ry
ストレッチまであと1なんですけどねー・・・さっさと覚えたい・・・
ていうかストレッチって何気に超効果的スキルじゃないですか?
アレ使ってれば属性剣使い&通常で被ダメなければ半永久的に篭れますもんね。
まぁタイマーの発動で消費するMPが必要ですけども。


ぁ、お礼絵のほうに追加しましたよクレイブン女性ver!
これで3枚。ランダムになってるので一発で確認できたら運がいいのか?(疑問系
例によって背景はありませんよ!(死 背景描くのメンドイねんて・・・orz
基本的に性転換させようとすると元が誰かわからなくなるんで
ポーズでわかるキャラなら元のポーズをそのまま流用するんですが・・・
なんだか某ゲームでゾンビに襲われそうになりながら必死で逃げる女性になりましt(殴

ぁ、続きに拍手返信。
スポンサーサイト




NO.13-キャンプ
ごちゃっと。

狐:あんた整頓って言葉知ってる・・・?
猫:勿論知ってるよぉ!
狐:返事だけはいいけどあまりに説得力がないわよこれ。
猫:だって整頓めんどくs
狐:一発殴るわよ・・・

というわけで猫様に誘われて入ってみたらごちゃごちゃでした、と。
実際にはこんなにごちゃごちゃ物置けませんよね。
猫の髪の輪郭の色が変なのは仕様です。ごめんなさい、保存ミスですorz
ていうか今回のはまるっきり面白いネタが浮かばなかったんですよorz
以上、更新は毎日でも更新時間は不定期極まりない通行人Aでした。
ほんとにねー・・・知らないことで面白いネタなんて出せませんて・・・
続きにちょっとしたことー

NO.12-モンスター
ツタンは友達!

モンスターでとっさに浮かんだのがこいつだった。ツタン(゜∀゜)キター
アシュトンにとっては狩り相手でありライバルでありお得意様なんです。
そういえばこいつも本家アシュトンみたいに蛇を背負ってるなぁ…本家は龍だけど。(8月5日参照
だから俺はこいつに親近感が沸くのか!(違
ちなみに今回のは本当は横に+αとしてイシスネフティスも入れようとしてたけど無理でした。

サムネイルでやらなくてもいいかと思って普通に表示するようにしたんだけどどうだろう…
すぐに今までのも元サイズ表示に変える予定。そこまで表示速度変わらないよな…?
残るお題:38個

続きにちょっとした雑記。SSあり

NO.11-NPC
人々が時間と富を駆使して集めた装備品やアイテムを
何も知らないかと言うように希望ごと打ち砕いていく、そんな我らの
さて、何を合成するんだ?

ネイト様。正直もっと良数値出して
本当はネイトだけじゃなくマックスも入れたかったんだけど
俺はあんまり被害にあってないのとサイズ的に無理ってことで諦めました。
最近残りのお題の数書いてないな…残るお題:39個

そうそう、リンクにも登録させて頂いてる氷夏のトリスタ日記さんが
重複無効で10000HIT行ったそうです。おめでとうございます(*´∀`)
記念絵でも描ければいいものの画力的に無理なので言葉でお祝いさせていただきますA;´∀`)

NO.10-ドリル
何とかお題も10番です。でもまだまだ残ってます。地道に頑張ろう。
と言うわけで今回はこちら。↓
どう見てもドリル短いよね…



実は現在2次職を真面目に描こうと頑張っています。
しかしつらい。何故か?作業工程を見てみましょう。
1、下書き。レポート用紙の裏をよく使います。30分~1時間。
2、ゴミ取り・清書。このときスキャナで取り込みます。少なく見て3・4時間。
3、肌、髪、瞳、服と各種色塗り。大体それぞれに30分~1時間。
なんつーかゴミ取りに時間取られすぎです。
だれかいい感じのスキャナの設定教えて(つД`)

追記・前に書いた記事でイニシャルC・VといいましたがK・Vでした。。
Copyright © 徐行. all rights reserved.