気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



不貞寝。
帰ってパソコンやろうとしたけども何故かネットに繋がらず不貞寝してました。
そしたら不貞寝してる間に家族が直してたようでした。どうも、通行人Aです!
とりあえずもう普通にできるようになってて一安心。いやー焦った焦った(・ω・)


まぁ最悪の場合でも携帯でほとんどのページ見れるから
トリスタ以外に支障はほとんどないけども!
ネット依存症とかそういう事は言っちゃいけません(・ω・)
さておきトリスタ、地味に頑張ってます。地味に。

なんとなくインして九ちゃんと携帯でウブスに移動できなくなったーとか
適当に雑談しつつスキマス品集めの手伝いをして、
それから何しようか迷いこれまたなんとなくF鯖に行ってみたら
マリデザ廃鉱の鮪募集があったので
PTクエ
せっかくだから行ってきたよ!

最初の数回は普通にやってたんですが
牛さん何回かメガロに飛ばされて
そんな軽々しく
突然天馬購入したのには驚いた。
迷惑ってほどのことでもなかったけどなぁ・・・
まぁ止めもしなかったけど・・・

一応カモ退治程度の援護はしてましたが
正直途中からはいらなかった感もあったりなかったり。
とりあえず悪い人ではなかったようで安心。


そんなこんなで多分25回くらいやったところで終了、
キオスもいくつかいただいてしまって
わーい
こんな感じに!(左から110→125→140)

こうして手に入った大量のキオスを
前に手頃な価格で売ってたので思わず買ってしまった杖に使ってみたら
金杖戦杖
地味に上等な数値になってちょっと困惑('ω`)
ちなみに金杖は魔14~35運12~22、戦杖は魔13~33運11~22。
両方sl2だけど後で製錬・合成して無事折れずに残った方を使おうかな。



今日はいつにも増して何が言いたいのかわからない記事になってますが
とりあえず携帯でウブスに行こうとしても反応がないよって事と
マリデザ廃鉱で鮪募集してる人がいたら暇な人は行ってあげようよって事と
アシュターもうちょっと頻繁にいい仕事してくれよって事を
言いたかったんだと思います。


さてそして今日も落書きはなっしんー。
しかし26日、やけにアクセス数少ないんだけどなんだろう・・・
やっぱ最近絵を描いてないのが原因かっ!

アクセス解析での閲覧数は大差ないからカウンターの方に
問題が発生してる可能性も無きにしも非ずなんだけどね!
まぁとりあえず絵を描けよYOU。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
