気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

潰すほど暇があるかどうか
なんだかんだでDASHは特殊武器も多分揃ったしもうやる事がなくなりました。
いや、強化までやろうとしたらまだ時間かかるけど!どうも、通行人Aです!
つーてもアクティブバスター弾数最大で990000はいい稼ぎどころがないと・・・


DASH2もおおよそは終わったし後は気晴らしにたまにやるくらいになりそうだ。
・・・そろそろ次に何買うか、というよりいつ買うか考えといた方がいいかな。
さておきトリスタ、あいゆえおえかきさんも結構名が知られてきたようですね。

という訳でつい先日行われたあいゆえさんの似顔絵会に行ってきました。
いつも通り見学してただけですがね!
ワァ・・・
そして何ぞこの人の数。。

今回のを見ててちょっと思ったんですが、
人によっては2時間近く何もせずに待つことになるのはどうなんかなー・・・
専用のチャンネルチャット作って基本的には自由行動、
あとは絵師の準備が整い次第早く入った人から順に来てもらうとかの方が
参加者同士で雑談もできるしよさそうだけども。

・・・と思ってからよく考えてみたら、
あいゆえさんではスタッフ専用のCh作ってるから
参加者Ch立てるスタッフはハブになっちゃうんだよなー。
スタッフ全員が同じギルドって訳でもないし・・・


・・・まぁスタッフでもなんでもない奴が考える事じゃないですね!
結局時間はちと遅くなってしまったものの
ちゃんと全員分終わったらしいです。「らしい」というのは途中で落ちたため。


ついでに活動記録ですが、いいPTも見あたらなかったので
久しぶりに銃獅子を起動させてました。
本当は命中合成したクレセントでも動かしてからの方が
乱射でバイオジャンク確れそうでよかったんだけども・・・

まぁ今でもPS確・乱射クリ確だからもう気にしないで行くよ!ていう感じで
ベース上がるよ!
無事90LVに到達ー。このSSを撮った直後に死んだのはいい思い出。
もっとも90になっても特に何かある訳でもないもんで
うれしいって事もないんですが・・・むむむ。

95になったらゴスブルの地域クエが受けられるから
多少は加速できるんだけどなぁ。



そして今日も落書きは無しですよー。
ていうかタイムリープ更新ばっかで普通にだらけ過ぎですね。
真面目に戻る事はもうできないのか・・・!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
