気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

悲しいのぅ
フリーゲームの中では「時の故郷」や「Erinyes」辺りでかなり有名だと思われる
プレアデスカンパニーさんが閉鎖した事を先日知った。どうも、通行人Aです!
閉鎖とは言っても一応まだ作品自体は公開されてるけど・・・なんだか寂しい。


しかしよく考えてみたら最初に挙げた二作品ももう5年以上前のだものなぁ、
その頃からずっとフリゲ作ってる人の方が珍しいか・・・時が経つのは早い・・・
さておきトリスタ・・・の前に。

華の(?)30kHITに到達しましたーヾ(・ω・)ノ
大体2年と4ヶ月くらいで30kか・・・早くはないですね。少なくとも。
なんにせよこれまで続いたのも皆さんのおかげですィーャッフゥー(・ω・)
ちなみに今回のキリ番は九ちゃんが踏んだようですがリクなんて聞きません。



閑話休題。廃鉱で鮪さん募集というのを見てはキャラチェンして
色々と準備をしている間に募集がなくなっているというのを繰り返し、
もういいよ!っていう事でちょうどあった美術室個別PTに
狸で入って久々の狩りをやってました。

しかし一応HS込みで防御力2k近くあるとはいえ、
美術室クラスにもなると被ダメを抑え切れませんな・・・
スキルだと700くらい喰らうからどうもハイプレオーラが安定しない。
まぁ安定したところで非課金クオリティじゃ大差ないが!


とりあえずしばらくがっすんがっすん狩りまくり
ベース上がるよ!TMあがるよ!
ベースとTMが1上がり、そのままベース50%くらいになったところで
突然みんなが落ちていって解散となりましたとさ('ω`)


しかしやっぱりこの辺からおいしい狩場っていうのがなくなるなー・・・
ストレッチ圏内で防御上げて被ダメを抑える方向だったけど
テチ4とかじゃ一気にストレッチ圏外になっちまうし、
かといって断崖辺りに行こうにも所持がないから厳しそうだし。

雪の階段が崩壊しなければ何とかいけそうだったんだけどなー・・・
もうどうしようもないし、とりあえず狸は150目指して頑張るか。



さて、今日も落書きはありませんぞい・・・
とりあえず予告通り3D課題の画像を置いておきますね(・ω・)
全身
全身画像と
ポーズ
ポーズつけたバージョン。どちらもクリックして拡大。

課題的にはあくまでもデフォルメキャラを、という形だったのだけど
テクスチャからして完全に無視しててごめんなさい(ノ∀`)
サイズの制限とかなかったから描けるだけ描き込んだらこうなったよ!
先生にテクスチャ職人とか言われたよ!やったね!

ちなみにポリゴン数は確か銃2丁を含めて1500前後。
こっちも制限なかったとはいえ、ちと多すぎましたかねー・・・

とりあえずもうちっと色々頑張らんといかんね。
まずはキリリク消化とかね。うん。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

やる気の際限なきことは明日槍でも降るのではと心配しつつ、降ったらライバル減るのかなぁとか考えてるオタンコナス
30kHIT記念は丸線君の3D画像d(ry

リクを受け付けないのはお兄さん悲しいよ。(・ω・`)
Qちゃん | URL | 2008/11/24/Mon 00:09[EDIT]
Re:Qちゃん
いつも通りタイトルが長すぎるので省略。
よし!それでいいんだな!もう変えれねーぞ!変えさせねーぞ!

まぁ冗談はおいといて、仕方ないから青ペン擬人化を
キリリクとして扱おうか・・・
通行人A | URL | 2008/11/24/Mon 18:45[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
