気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

風も強かったですね 地味に
12月下旬並の寒さがやってきたとか大体そんな感じの話だった今日ですが
自転車に乗る間凍えそうな手をどう防ぐか考えてました。どうも、通行人Aです!
結局諦めて普通にいったら案の定死にそうになりました。誰か手袋下さい。


ちなみに名古屋市の美術館でのピカソ・クレーの生きた時代展を見てましたが
昼飯を公園で食べてた時噴水の飛沫が寒かった印象が強すぎて絵の方は(ry
さておきトリスタ、もう3週間近く前の話を普通にしてるってどうなのよ。

11月2日に行われた授賞式レポの続きですよ!
ここまでの流れは これ と これ をどうぞ!

なんだかんだでとりあえず最低限は終わり、
後はほとんど雑談タイムかなーと思ってたんですが
なんと!ラスト○×開始ッ!!!色々すっ飛ばしてそのまま終了!
この○×の優勝者は・・・な、なんとっ!

助手Lさんでしたー!

・・・まさかのスタッフ勝ちきた! と 思いきや
横暴その2
まさかの還元○×始動!・。・

えー・・・
1問目:まさかの問題文無し


なんだかんだでまさかの連発だったラスト○×でも
やっぱり勝てなかった通行人Aはさておき、ここで骨さんの神業IAが!
助手連
手連盟
さすがに漢字4文字は時間が足りませんでした。。

が それでも脅威の腕前で
芸術祭
うめぇ
大量のIA作品を作っていく骨さん!(・~・)

A_20081120035939.jpg
わーいAだよA!助手Aさんと被っちゃうよA!


そんなこんなでIAで盛り上がった後、更に有志の○×大会に突入!(・ω・)
通行人Aはやっぱり飛ばされまくりでしたが
ダンディ!
1度だけ勝ち上がってダンディアンブレラをもらってしまいましたよ!
合う帽子がないって嘆いたら氷霧さんが沼帽くだすったよ!

ありがとうございます!なんかいろいろとありがとうございます!
・・・それからしばらく呼び名がダンディになったのはいうまでもない

こうして 多分合計で十数回ほど行われた○×でしたが
流石に時間もだいぶ遅くなってしまったので
大体この辺りで解散という形になったのでした。



さて、こうしてやっぱり今日も落書きはないのです。眠いのです。
とりあえずリクをぱっぱと消化しないと・・・あぁでも時間が・・・おぉぉー


あ、ちなみにこの記事のリクエストですけども
リクエスト内容は普通に書いていきます。どうせ絵で公開するんだし。

それとリク用のコメについてはレスしません。
とりあえずリクエスト内容に追加されてたら問題ないと思っといてください。
まぁ いつ描くかは 未定な訳ですけども それでは、通行人Aでしたっ!
 


おまけ。

恐怖!回るサラ!

ぐーるぐる

ぶほぅ



ちなみにこのGIFアニメ、本当は本編に入れようとしていたけれど
あまりの下らなさにおまけ行きになった過去を持つ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
