気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ふおぉぉぉ
明日から急激に寒くなるとかいう話ですが、もう既に十分なほどさみいよ・・・!
まぁ半袖1枚+コート的な上着1枚じゃそりゃ寒いわな。どうも、通行人Aです!
もう遅くても5時半には真っ暗になっちまうしなぁ、冬も同然な感じかー・・・('ω`)


どうでもいいけれど今日ついに音ゲー中手がかじかんで全く動かないという
恐怖の現象が発生しました。そろそろ停電必死のハロゲンの出番か!
さておきトリスタ、ここんとこずっと再販ばっかりでまともに追加してないよなぁ。

・お正月気分を先取り!人気福袋が再登場
さ、先取りっていうか・・・年忘れ処分セール?
2008年(今年)に発売された晴れ着天使が再登場。
特別変化もないので別に書く事もないかなー・・・
4職それぞれの箱があるけど武器が違うだけだよってくらいか。


・中級者向け特殊ダンジョン 『月蝕の塔』登場!
ウブス港のフェスタゾーンからいけまして
70~109しか入れませんようんたらかんたら。
なんか敵が花火とかのイベスキル使ってくるらしいですね。
・・・ハッ!重くして落とす物理的バシルーラ作戦!?

もう11階に到達した人もいるみたいですが
流石にまだほとんど装備とかの情報はありませんねー。
つってもその辺のLV帯のケイオスロイヤルくらいしかないから仕方ないが。


・その他終了したキャンペーン等
ガチャマントリターン、あわてんぼうチケットの配布期間終了。
10月誕生日キャンペーンの配布終了。

あとはなぜか3月のホワイトアウトの補償を今更になってやってます。
ホワイトアウトが発生した期間にログインしていた人へ
スターブルアミュ3日間、チャージクーポン、携帯ADを各10個配布。



大体こんなとこですかねー。
確かにこないだの予告からして今回の更新は少ないとは思ってたけど
それでもかなり少ないから書く事ががが・・・



そして今日も落書きは無しなのさ!ごめんよ!
そろそろ3Dキャラの作成が佳境に入ってまして・・・

代わり・・・でもないっていうか余計に時間がなくなりそうですが
とりあえずリクエスト用記事作ってみちゃいました(・ω・)っ
基本的にはその記事に書いてある通り。

ただあくまでも「気が向いたら」なのであまり期待はしないでね|ω・)!
いつでもいいから描いて!っていう人はお試しあれ。


あ、あと結局カテゴリ「4コマ劇場」は消しました。
それに伴ってさーちの方でも4コマは外しました。
ぶっちゃけどうでもよすぎたしそもそも滅多に描いてないのでいらないかなと。
年末も近いし整理していかないとねー・・・それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
