気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

gdgd
ここ最近のブログ更新の遅れからして明らかに記事を書く気力がうせ始めて
いる事がわかるのだが、毎日更新のやめ時だろうか・・・どうも、通行人Aです!
しかしただでさえ面白くないうちのブログ、毎日更新すらやめるととりえがない!


なんていうような事をまたしても考えている訳だけどどうしようもないかなー。
できる限りやってくしかないか・・・いい加減この話もしつこいし(ノ∀`)
さておきトリスタ、どうも近頃は眠くて仕方がないのだg・・・Zzz

とりあえず授賞式レポの続きは明日辺りに回すとして。
コインのために過疎鯖にインしては落ちを繰り返している訳ですが
なんとなくサンによった時に凛さんやるーさんを発見!

この時凛さんはAFK中で、るーさんも一旦落ちてたんで
日付変更後のコインめぐりとかやってたら
いつの間にか両方復帰しておりまして。
ちろっと雑談してたら塔に行くことになりまして!((((っ・ω・)っ


何をやるのかと思ったら凛さんがsl3クレストを狙ってたようで、
掘り中の護衛にでも来い!っていうね。
それじゃ掘り装備も持っていくか・・・と準備して行った後に
ドリル買い忘れてた事に気付いたりね。

るーさんの援護で思いのほか時間がかかってしまったけど
何とかみんな揃って2階へ、レッツ掘りタイム!


途中のカモ退治とかはすっとばして
ドリル2本使い切ってアベクレスト2個掘れたので、
一足先に3階行って交換へ((((っ・ω・)っ

俺がクレスト持ってても使わんしsl3でたら凛さんにあげるかなー・・・
sl3クレスト
でやがったし(゚д゚)

これは凛さんに上げるしか!と思ってたら
凛さんも交換でsl3でたらしく渡す必要もなくなってしまい(ノ∀`)

結局またいつかさつきが170になった時に使うかもしれないなぁと
取っておくことになったとさ おしまい



それか売るという選択肢もあるんだけども、ウィッチより値は劣るからなー。
よくて30~40Mくらいか。どうすっかな・・・

さておき今日も落書きはないですよ。期待してる皆様申し訳ありませぬー。
どうも最近絵が上手くいかないのでねー・・・やる気がねー・・・
そこらへんに気力パックとか落ちてないかな。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

せっかくなので、毎日更新は続けて欲しいです(・ω・)
しかし 書きたい事たまると、かえって気力なくなるのは 分かる気がしますわぁ。
一度サクッと ショートカットするのも手かもしれませんよぅ。
猫サクラ | URL | 2008/11/19/Wed 23:58[EDIT]
Re:猫サクラさん
せっかくですし やっぱり続けたいですよねー。

書きたい事が溜まると というか だいぶ時間が経ってしまうと
「今更だしいいか・・・?」ってなるんですよどうも。
でもやっぱりやるべきかなーってgdgdになるという。
サクッと飛ばしちゃうのがいいですかねー。

そういえば記事でも書き忘れたりコメしようにも出遅れたりで
タイミングがなかったんですが
おかえりなさいー!(ネットの世界へ
通行人A | URL | 2008/11/20/Thu 04:42[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
