気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

しんどい
そういえばDASH2は溜まった金で装備強化したら普通にラスボス勝てました。
こっちはクリアまで10時間ちょいでした。そんなもんか・・・どうも、通行人Aです!
しんどいモードで2週目入りましたが痛すぎてもうね、正直お弁当ありがとう。


今は2つ目の鍵(水中ダンジョン)で中ボス過ぎた辺りにて3回ほど死んで
やる気をなくしそうなとこ。なぜ雑魚相手に死ぬッ・・・!このヘタレがっ・・・!
でもKH2LV1よりマシか。ともかくトリスタ、今更過ぎる表彰式レポの続き。

2人ほど授賞式に来ていなかった事を除いたら特に問題もなく、
スムーズに授賞式は進んで参加賞の配布まで終わりまして。

それからは来ていなかった二人の分の賞金を使って○×!
あぁぁ
確かに当日しか賞品は渡せません的な事は書いてたけども流石すぎる!
別に痺れも憧れもしないけど!

横暴!横暴!
横暴なのはおなじみだったのか・・・!


さて ○×の中身についてですが
通行人Aはいつも通りひたすら先読みでしたー。
死亡フラグ
何故か骨さんにこんな事を言われていましたが、だから○×強くないよ!
そもそも基本的に問題を聞いてすらいない酷い勘だよ!

そんな勘のみの勝負はどうなったかというとですね
その後
普通に飛ばされました(ノ∀`)
周囲の山脈席についてはきっと気にしたら負けです。負けでした。

ちなみに表彰時も素晴らしいばくたけの投げられ方をしていた
みんなの餌らしい某狸さんが優勝した回があったんですが
ばくたけフィールド
もはや範囲魔法じゃね?ていうレベルのばくたけっぷりでした。
爆発でキャラが見えないとかもう流石すぎた!


そんなこんなで通行人Aは結局一度も勝てぬままに横暴○×も終了、
そっぽ
みんなで記念写真撮って授賞式は幕をおろしたのでしたー(・ω・)



・・・これだけの面子がそろっていて たったそれだけで終わると
君は 本当に そう思うのかい?(・ω・) という訳で
これからが本当の地獄だ・・・!な続きがあるんですが それはまた後日。

さて、今日も今日とて落書きはありませんです。
これはなんというかダメだな・・・絵を描く気力がさらんへよ・・・


あ、某所でパズル感覚で色彩感覚を試せるよってのを見かけたので
なんとなくやってみた色彩感覚テストなるものですが、
perfect
一応一発パーフェクトでした(・ω・)
絵描きとしてなんか外したくないよねこういうの・・・地味なプレッシャーが('ω`)
ちと目が疲れるけど一回やってみませぬか!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
