気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

おぉ早い早い
気が付いたらDASH2もラスボス手前まで来ていた件。というか戦ってみたけど
強化ほとんどしてなかったし勝てねーよバーローっていう。どうも、通行人Aです!
そもそも特殊武器が3個ほどしかない時点で何かがおかしい気がする・・・


一旦クリアしてまたやり直す方向とはいっても、ぶっちゃけ急ぎすぎたかなー。
しかし真面目にやれるだけやってしまうと2週目やる気出なくなってしまうし・・・
さておきトリスタ、ガチャとキャンペ更新だけの割にやけにインフォ多いぞ。

・ガチャF3更新 チビアリア (160LV&80LV)
画像板でも散々噂になってた脅威の立ち絵でアリア登場!
腰から下の摩訶不思議についてはもう十分すぎるほど言われてますね。
さておきステは魔型、ガチャ初のsl2合成可能ペット!
フェアリーと同程度のステで見た目も重視できる点はアリかなー。

装備の見た目は悪くないけどヘアピンがちっこい?白髪だと見えないかも。
あと防具らしいリュックは所持2kついていながら魔力・運・HPが
結構高水準でついてるので、たとえアクセだったとしても中々の良装備。

あとチビアリア登場記念期間限定サービス!!という事で
プリッカー使用時ペット発掘率が2倍に。何がどう記念なんだ・・・

また「挑戦してみる?」アリアとポーカー☆キャンペーンとかで
ペット以外の同レアアイテム3つで創生の術10個、
同様に4つでハートブレス50個、更にペットと装備4種を集めると
目覚ましポプリとハピダンの書100個がもらえます。
カードならともかくスクロールじゃおまけにしかならんかな・・・


・お気に入りの(ry スキマスリターン第4弾!
ガチャF2(チビシェリー)にチビティファが再登場、
プリッカー使用時のみの発掘でペット率2倍なのも今までと一緒。
特にめぼしいものもないか・・・頭のグラサンは見た目的に価値あるんかな。


・新規装備実装記念!4G装備ダブルキャンペーン
ネプチューン、もしくは高LV版ルミナスを2種類以上持っている人に
170の感覚晶セットをプレゼント。
所持とか明らかに合成できないのにもらってどうすんだい。

それとガチャF1~4でノーマル使用時のみ低LV版ルミナス(60LV)が発掘可能。
期間は永久だし60のマントっていうのは珍しいのでありっちゃありか・・・
ただ期間によって掘れる物は変わるので気をつけてNE☆


・11/18 アップデート内容最新情報
フェスタゾーン再公開と同時にフェスタゾーン3(ウブス、LV70~109)に
新ダンジョン「月蝕の塔」追加とMS品再登場だとか。
といっても構造は基本的に同じだと思うし
海神の塔実装時と比べると盛り上がりに欠けそうかなー・・・


・勤労感謝!ポイントバックキャンペーン
白黒襟5個セットやグラバ・スキル初期化セットなどで
またしても還元キャンペーン登場。
おおよそ30%の還元率だから・・・まぁ普通っちゃ普通か。


・ポプリのポイント購入でプレゼントCP
5000ポイント購入でポプリキャップ150(感・魅向け)を、
10000ポイント購入で↑+ポプリ羽子板150(攻・感向け)をプレゼント。
制限が高い=良ステ装備な訳じゃないのはフライパンがうんたらかんたらだけど
どうかなー・・・見た目として使う人が多そうだしなー・・・


・11月18日に終了予定のキャンペーン等
ガチャマントリターン(ガチャF5の公開)とサンタチケット配布期間が終了。


多分こんなとこですねー。来週は特になんもなさそうだな・・・
塔があるとはいってもLV制限がちょうど1次のスキルをちょいマスターして
狩り高速化&クエで一気に上がるラインの微妙なとこだから
あまり価値なさそうだしなぁ。



さて、今日もやっぱり落書きはあっはっはー。
PSPに時間を取られすぎだな・・・絵を描く気力が出ないとは困ったものだ。
でもせっかくあるなら使いたいじゃん!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<手短拍手返信。 11月14日 夕方5時過ぎ >>^^だじぇ
|ω・)<うぜぇwwwwwwwwwwwwwwww

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
