気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろくぶて
なんだかんだでもう日の暮れるのもだいぶ早くなったし手もかじかんできたし、
もう冬といってもおかしくない感じになってきましたねー。どうも、通行人Aです!
しかしこの手の動かなさはどうにかならんかな・・・手袋でも用意すべきか。


でもなー、去年編もうとしてたのは放棄してもう何処行ったかもわからんし
手袋買う気にもあまりならん・・・(ノ∀`)こうして無駄に頑張る事になるんだな・・・
さておきトリスタ、結局ネタまとめられないままどれだけ経ったっけ。

とりあえず今日は適当に思いついた事をグダグダ書いていこうと思います。

・PSPですがさっさかクリアしてしまったロックマンDASHはひとまずおいといて
DASH2に移行しました。また後で難易度を「むずかしい」にして
サブイベントとかちゃんと消化していくつもり。

それが終わったらどうするかですが どうせソロは確定といってもいいので
モンハン2(中古が800円くらいでした)も視野に入れようかなーと。
G版のがいいのは間違いないけど そっちはまだ2600円くらいするのがな・・・

他に買うとしたらディスガイアか獅子戦争あたりですかね。
レナスは昔2・3週したからか記憶が割と残ってるしまぁいいかなぁと。
あー、そういえばディシディアFFもあるなぁ。
もっともある程度安くなるまで、恐らく1・2年は買わないが(ノ∀`)



・トリスタデザコン、落選作品の公開もされてた訳ですけど
よくみたら武器と盾、同じやつをタイル状にしてるだけのような(・ω・)
武器は8×5で40個のブロック、盾は7×5で35個のブロックかな・・・
やっぱ武器と盾は割と少なかったんかな。

そういえば柴枝さん、メーラーの不調でうんたらかんたらってあの傘ですが
普通に落選作品に載ってました・・・よ?
ただサイズのせいか上下ばっさり切れてましたが。



・なぜか「~だじぇ」っていう語尾にプチイラッとくるようになった。
よくわからないけどこの「じぇ」に違和感が・・・
まぁ「^^」ほどムカつくという訳でもないのでさして気にしてないんだけど。



・そういえば似顔絵同好会のあいゆえおえかきさん、
まだまだ絵師さんは随時募集中なのかー。

人多すぎてやってらんないぜって時は助太刀してやんよ!的な
よくわからないことを考えつつ見てますが
そう困ってる様子がないのでいつも見てるだけなんです(ノ∀`)

今も募集中なら いっそ・・・!と思いましたが知らない人を描くのは厳しいし
似顔絵とかやるにしてもブログ上で、だなー。やるかすらわからんけど。




・つまり今日も落書きは無しなのです。
今はやる気をPSPに持ってかれたからなー・・・むむむ。
しかしそろそろ本気を出さねばなるまいて。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。