気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



実に7時間
あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!「DASHが届いたので早速やったら
いつの間にかクリアしていた」
攻略本とかチートとか(ry どうも、通行人Aです!
ほぼ9年くらいぶりのプレイでも案外覚えてるなぁ。とりあえずED曲良すぎる!


しかしこのペースだとDASH2も半月もたないな!次買うのを考えておかねば!
買うならディスガイアかFFT獅子戦争だけど・・・テンポ悪いって噂がなー・・・
さておきトリスタ、LV上げのやる気が出ない時はどうすればいいんだいトム。

凛さんやらインしないかなーと思っても時間的に微妙なラインで、
かといって絵を描く気にもならなかったので
のんびりぶらぶらしようと思ってたらメロディで熊PTを発見。
久々に兎で狩りでもしようかなぁとダラダラ行動((((っ´ω`)っ

そういえばあと50%くらいでTM100だったなぁということで
先にカウンターのカードを買っといて、
のんびりまったり狩ってると
TM上がったよ!
100きたよー
ごく普通にTM100に到達したので
カウンター
LV10_20081113025104.jpg
ねんがんの カウンターアタックを てにいれたぞ!

カウンター発動すればゲルマでも熊がアパカ確なので
そっからは割と狩りも高速化、がっすんがっすんやってる内に
ベース上がったよ!
こっそりベースも2上がったりして。
その時には人も減ってきてたので落ちました('ω`)


この後は一応カウンターマスターしてからクイック→ダッシュ→
しばらくポイント溜めっぱでラッシュ1取得、特化になって
アドレナ・メテオを習得したら後は適当に・・・ていう感じかなー。
2次転職・・・あと半年かかるな。トリスタ続いてるかな。

そういえば特化兎で次に追加されるスキルは
HKと同じ感覚で使える低威力メテオって感じっぽいので期待してます。
つーてもTM160に変更か・・・Fのうさこでは遠すぎるなー・・・



さて、今日も落書き無し。そろそろ余裕がなくなってきそうだし
リクを消化するなら今しかないんだけども・・・
どうもやる気が出てこない。そんな事ばかり言ってる訳にもいかんけど。
よーし次の土日で終わらせてやんよー。
・・・無茶言いやがって・・・!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<手短拍手返信。 11月11日 午前4時前 名無しさん。
|ω・)<うん、サラなんですが・・・普通にわかります・・・よね・・・?

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
