気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

金が余ってる訳でもないのだが
結局PSPのソフトを探しに痛い足引きずって帰りにGE○に寄ってみたんですが、
よく考えてみたらあまりPSPで欲しいソフトってないな。どうも、通行人Aです!
基本的にPSPはリメイク作品が中心になってるからかなー・・・なんとも(ノ∀`)


モンハンは普通の2ndなら安かったけどソロプレイ泣けるし、
レナスは廉価版が3kだから仕方ないけども2k切ってないし、
という訳で何も買わずにそのまま帰宅('ω`)
さておきトリスタ、今日は普通に活動記録となってます。

伝説装備実装のおかげで篭る人は増えたものの
まだ割と人は少ない方だよ?という話のカランに挑んできましたー。

クラゲがシャイバーで確れなくて涙目だったり
タツノオトシゴ後半に固まりすぎで羽盾本当にありがとう羽盾だったり
バシルーラ→ハイプレやノックのコンボで危うく飛ばされるとこだったり
それに比べて月のなんたら雑魚すぎて笑うしかなかったり


そんな感じで中々ユニークといえばユニークだった試練ですが
カラン
なんだかんだでカランはぶっちゃけ普通過ぎました('ω`)

とかいってたら2体目でノックダウン→集団リンチ喰らって
軽く死んだのは ミンナニハ ナイショダヨ!
正直ヘタレ光の火力じゃ召喚掃除しきれねーよバーロー


一方 狸。
ィャッフゥー
沼や遺跡のそれと比べると非常に珍しい
マリデザ廃鉱鮪します の看板を見つけたので思わず突撃、
でも9回程度で時間が来てしまい中断。

そして後日、運良くキオス140募集の人を見かけて
結局30回終了しました(・ω・)ィャッフゥ!
水着
キオスほとんどもらえなかったのでおわびに水着も添えておいた。
結局ベース144/TM145と早くもTMがベースを抜き、
この調子で行けば遺跡PTクエ中にフルハも覚えられそうだ(ノ∀`)



覚えられそうだ!とか言いつつ実際そこまで育つのはいつだろうな・・・
なんていう悲しい予感がありますが、さておき今日は落書きなし!
そんな毎日描いてたらおいら死んじまうよ!


そういえばこないだ書いた伏せ話ですが、
ぶっちゃけ今回も反応はないだろうなー('ω`)と思ってた割には
それなりの反響がありまして ありがとうございます?

念の為言っておくと 現状リク絵が溜まってるのは 忙しいからじゃなくて
ただ単にやる気が出ないだけなんだからねっ!
尚のこと悪い?ゴメンナサイ('ω`)


しかしそうですねー・・・それなりに要望が多いようであったら
いっそ似顔絵・その他リクエスト用の記事でも作ろうかねぇ。
まぁまずは今あるリク消化しないといかんけどさ!
まぁまた気が向いたら という事で それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは拍手返信だったりそうじゃなかったり。
 


11月9日 夕方6時半過ぎ ファ、ファンなんていないだろ!常識的に考えて!

お、おおぅ・・・通行人Aなりになるたけクオリティを上げようとしてたとこに
突っ込まれるとは想定の範囲GUYでした・・・

んー、まずこのブログでいう落書きとは普通にイラストだと考えてください。
キリリク絵や何かしらの記念絵で背景もバッチリの場合はイラスト、
背景がなかったりする普通のイラストは落書き、
もうちょっと手を抜いたものはラフ描きとなってます。


んで、何故クオリティが高いのですが>< といわれても・・・!
個人的にまだこのクオリティでは微妙(よくて中?)だと思ってまして、
微妙な絵じゃ評価も微妙止まりだし あまり手を抜きたくないのです。

また色々塗り方やポーズを試したりもしてるので
気が付いたら割とガチに!まぁ時間が足りない場合を除いてですが!
というか手の抜きどころがわかりません(ノ∀`)空白恐怖症・・・


あと似顔絵の方は・・・忙しそうだからっていうのが正解であれば
うれしいんですけどね('ω`)画力とかだったらどうしようかと
まぁ時間的に無理って訳でもないし一回こっちから募ってみようかなぁ。

ともかくファンコールとの事で、ありがとうござりまするよー(・ω・)ノ
今日も今日とて通行人Aは通り過ぎて行くのでした。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
