気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

な、なんだってー!
兄が部屋を掃除してたらもう滅多に使ってなかったPSPが発掘されたとかで
来年の誕生日プレゼント代わりにくれた(・3・)ぷぇー どうも、通行人Aです!
そりゃーもう大歓喜・・・かと思いきやソフトがないからなんもできねぇ(ノ∀`)


近いうちにロックマンDASHとかヴァルプロレナスでも買うかと考えてますが
どうしようかなぁ。中古(2k以下)でなんかよさそうなのありますかね・・・
さておきトリスタ、ここにきてだいぶ時を巻き戻しフラさん劇レポ最終章!

ここまでのあらすじ→問題編:光陰うんたらかんたら 解決編:ぎゅーん
簡単なまとめ:サーさんはツララを取って冷凍庫で保管し、
プリクラ機の中へわこさんを連れ込み鳩尾と後頭部を殴打して気絶させてから、
すぃさんの犯行に見せるためわこさん・すぃさんの部屋へ運んで
エターナルフォースブリザード。相手は死ぬ。


ファンクラブ?
恐るべしファンクラブ
そう・・・この事件の犯人はサーさんだった・・・
しかしまだ動機がわからない!一体何故わこさんを・・・
※ここからまたしてもSS祭りになります。

そんな昔
わこさんの冷静なツッコミがまぶしい。
もこもこもひかん
フラさんのフリーダムっぷりも気になる・・・が
      モヒカン・・・
予想外の格好に戸惑わざるを得ない!
ア、アフロじゃないまりもさんなんてっ・・・

釣り
   もこもこ
多分毬藻が引っかかってどんどん増殖していきます。負のスパイラル。

ラーメン・カレー→きんつば
スイーツ(笑)
な、なんだってー!
              死んでた
     恐るべき理由


・・・サーさん・・・そんな理由で・・・!?
ぺしーん
そんな理由で殺されたのか というか 今の理由で殺される必要はあったのか
復活の術で蘇生されたわこさんは怒りに燃え復讐に・・・
  たてたてよこよこ
           嫉妬
さすがわこさん!俺と代われ!


そんな感じの大団円(?)で9割アドリブ劇終了!
それからこっそり唯一の正解者だった通行人Aには
1年分・・・らしいぁぅっ
花束一年分が贈られたのでした。+゚(・ω・)゚+。



ぶっちゃけ SS使いすぎじゃね?とは思ったのですが気にしない。
さてさて、そんな感じで今日の落書きに入る訳ですがその前に。
NPCアレンジ、本格的に誰もわからなかったんかな・・・?
おしゃら
今のところ3人が答えてくれましたが 誰一人当たってません(ノ∀`)
逆にすごい!てな訳で仕方なく配色までしてみました。
こ、これでわかる・・・よね? もういっそ 最初に当てた人の似顔絵とか
やってみようかコノヤロー。いやまぁ多分やらんけど。

つー訳で当たっても何もないんですが ついでにヒント。
髪の毛は案外いじってません。が、印象は中々違うかも。
むしろ服装の違いでだいぶ印象が変わってる気はしますね(・ω・)
後はアクセの形状をよく見るんだっ・・・!それでは、通行人Aでしたっ!



おまけ。
えさー
釣れた!初めてなのに釣れちゃった!

Comment

 秘密にする

ずばり!!
お久しぶりです~
似顔絵はもらった!!
ずばり、答えはサラ・・・・・・・・・だと思うけど違うのか・・・?
アクセは、蓮の花?
キリ番30000を頂いてリク絵!!は無理そうなので
似顔絵ゲット~(^ ε ^)
と喜んだけど、当たっても何も出ないんかい(-。-)
まぁリク絵もたまっているだろうし、忙しいだろうし・・・...( = =)
当たってる自信も実は無いしなぁ(笑)
あみゅ~ | URL | 2008/11/09/Sun 23:56[EDIT]
サラさんじゃないの・・・・かな・・・・?
蓮華とかまんまっすよね・・・?
ケイト | URL | 2008/11/10/Mon 03:49[EDIT]
もこもこ
ここは大穴の「タウ様の女装」で。ファイナルアンサー!
通りすがりさん | URL | 2008/11/10/Mon 06:37[EDIT]
Re:ずばり!!
おっと、お久しぶりですよー。湖岸のアレ以来?

ずばり!! ・・・うん、合ってますよ(・ω・)
一応線画時点でわかる程度のアレンジのつもりだったんだけども・・・

残念ながら何も出ません(ノ∀`)
しかしここでも似顔絵希望が・・・ど、どんだけー!
やっぱリク受け付けるべきなんだろうかなぁ。
通行人A | URL | 2008/11/10/Mon 22:12[EDIT]
Re:ケイトさん
うん、まぁ・・・普通にサラなんですけど・・・
帽子こそなくなりましたけど服の方は割とそのまんまなんですよ。
更に蓮華はヒントやない!答えや!っていうくらい
唯一の特徴だと思ってたんですが、あ、あるぇー(・3・)?
通行人A | URL | 2008/11/10/Mon 22:15[EDIT]
Re:もこもこさん
しむらー!名前名前ー!

それはさておき、あえてそれを選択するもこさんに乾杯(・ω・)
タウだったら多分ポニテに近い髪型にしてた!
通行人A | URL | 2008/11/10/Mon 22:20[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
