気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



うーむ・・・
もう既にいろんなとこでいわれるので もはや今更感しかしないことなんですが
最近 いくらなんでも トリスタさーち 落ちすぎじゃね?どうも、通行人Aです!
Wikiの一時的な落ちと同じようなもんだろうと思ってたけどそれにしても・・・


せいぜい1時間程度であれば別に問題ないかなーと考えていたものの
帰ってからこまめに確認してたのにまるで見れず・・どうも不安定なようですな。
だからといってどうしようもないが・・・ともかくトリスタ。ネタをどうしよう。

一応ネタ自体はあるっちゃあるんですよ。
フラさんの劇レポ解決編後の自白シーン→雑談とか、
くらぽさんの復活劇とか、助手連盟さんの授賞式とか。

しかしまフラさんの劇については一応解決編まではやってあるし
もう既に1ヶ月経ってしまいそうだし、
くらぽさんの劇については基本的に台本見ればわかるし、
授賞式についてはまだSS整理する気にならんし(ノ∀`)


やった事といえば何故かsl3ケイオス銀杖が5Mで売られていたので
思わず買っちゃったくらい・・・うん、Fで。
いつ羊で使えるようになるかわからんけどとりあえず・・・さ・・・

一応やれる事自体は増えてきてるんだけど
今度はトリスタやる気がションボリなんですよ!
割と絵を描く気力はあるんだけど描いてると時間がなくなるというジレンマ!
・・・まぁ また チマチマと やっていきます。色々と。



さてとりあえず今日はネタがないので適当に流しておいて、落書きー。
そういえば柴枝さんのところで絵茶会があったんですが
まったく画像残してません。あしからず。
ちなみに更新が遅れたのは落書き描いてたのと絵茶会でだべってたせい。
夜道
真面目に描くのは久方ぶりの羊(微妙に冬服アレンジ)だよー!
というか羊フォルダにSAIファイルがなくて吹いたよー!
クリックで大きく(600×800、170kb)なるよ!
でもどことはいわないとこは別に大きくならないよ!


ここ最近なんだかアレなものばかり描いてる気がするので、
今回は割と真面目に描こうと夜っぽい空間と羊に(・ω・)
でもなんか笑い方がエ□く見えてしまう俺はもうダメですか。
あと本当は背景にもうちょっと手を入れるつもりだったけど諦めたり!
もうちょっとだけでいいから頑張れ俺!


しかしやはりどこか違和感がありますなー('ω`)
腕が細すぎる気がするとか腕と体と首の繋がり方がおかしい気がするとか・・・
でも多分こんなもんだと思うんだけどなぁ。むむむ。

あと今回珍しく横(やや後ろ気味)からのアングルな訳ですが
なんか服とかの向きがおかしく見えますね。影のつけ方ミスったかな(ノ∀`)
そんなどうにも微妙に違和感の強い一枚。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

トリスタサーチ落ちすぎはほんっと思います。

2回に1度くらいはじかれます。(正しくは二日に1度
ひどいともっとか・・・(´・ω・`)
ケイト | URL | 2008/11/06/Thu 17:12[EDIT]
Re:ケイトさん
どうやらここ2・3日のサーバーエラーはIPアドレスでなんか問題があったようで
一応もう直ってるからいいんですけどねー。

しかしここんとこちょくちょく落ちてたのはなんだったんでしょうね・・・
しばらく待てば復旧してたからさして気にしてなかったけども。
なんにせよ ドンマイなのです('ω`)
通行人A | URL | 2008/11/07/Fri 03:12[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
