気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ボロボロ
風邪治ってきてたと思ったのになんだかまた喉が痛いんですがなんぞこれー
というのもあるんですが、何故か眠くて仕方ない・・・どうも、通行人Aです!
更新放棄して9時頃に早々と寝たはずなのになんでこんなに眠いかなー。


とりあえず今いえる事があるとするならば寒いです。
皆さんも風邪には気をつけませう・・・
という訳で今日もいつも通りのタイムリープ更新な訳ですが、
ともかくトリスタ。なんか色々な意味で面白い事をやってたメンテ確認。

・君はチャンスをつかめるか!? ラッキータイムキャンペーン
残念なことにもう終わってますが、9時~9時10分の間に2回
20秒のラッキータイムとかいう設定があって
その間はプリッカードリル使用時のみ確実にペットが出たらしいです。
・・・が、例え出たとしても当然ラッキータイムなのかはわからない訳で・・・
ぶっちゃけちゃうと軽く詐欺の匂いが。


・初めての冒険を応援します!新規登録応援キャンペーン
そのまんま。期間中にエピ0の「参加受付完了!」のクエを終わらせた人に
ポプリピアスとブースターアミュを、
またその次のマリデザ入口でやる「ドン・ジュバンニの強化訓練1」を
終わらせた人に撥20と白雪の書100個、
さらにLV20に達したらオルン30とプリッカー100をプレゼント。

そういえばJはそろそろ倉庫溢れそうだったし、
またもう1垢作った方がいいかなー・・・周年装備が邪魔すぎる・・・


・3Dセキュアご利用のお願い
最低限トラブルからの防護策を!といっても今更な感じですな・・・
ちなみになぜか1週間前の10月28日から
3Dセキュア登録してないカードではポイント購入できないらしいです。


・2008年10月の不正利用者に対する対応
不正プログラム使用による永久停止が7件、
公序良俗に反する名前・発言による一時停止が各4件、
誹謗中傷8件、詐欺行為6件。
一応仕事はしてるみたいですねぇ。不正プログラムはマクロか。

しかしユーザー間での問題に基本関与はしないっていってるのに
詐欺行為についてどう取り締まるんだ・・・


・その他終了したキャンペーン等
キリ番GETでポイントGET、ハロウィンショッピングCP、
なつかしの人気ペットリターン、ポイント購入でアイテムGETCP等が終了。

それとちと昔のポイント購入、シェリーコンプCP、
これまたちと昔のショッピングキャンペーンの特典配布。

後はゲームのクライアントにうんたらかんたらの補償で
前回3時間だったのをちゃんと3日分で再配布。


とりあえずこんなとこですかな。
ラッキータイムはさすがに無理があるだろうと思いましたが
それ以外は特に何もないですね。



さてまぁ書く事も特にないし、当然のように落書きもなし!
水曜は原則として学校に残れない日なので
ちょっとばかし描けるといいんだけどな・・・それでは、通行人Aでしたー。


|ω・)<高速拍手返信! 9時20分 全快~
|ω・)<使用です!じゃなくて仕様です!いや仕様じゃないです!ミスです!指摘どうもです!
|ω・)<他にも「更に」が「皿に」だったりしたのできっと寝ぼけてたんだと思います!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
