気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

悪戯させろー
今日は世間一般でハロウィンとかいう日だそうですが、それがどうしたよ!
お菓子なんてねぇよチクショウ!太るぞ!太るぞー!どうも、通行人Aですよ!
・・・自分でもよくわからないけどなんとなくキレてみた。とりっくおあとりーと!


ちなみにこの怒りには結局ハロウィン絵とかなにそれおいしいの状態だった
自分に対しての憤りが3%ほど含まれています。ゴメンナサイ嘘です。
さておきトリスタ、4時間限定キャンペーンとかどう考えても短すぎるだろう・・・

・お気に入りのスキルマスターと冒険しよう!スキルマスターリターン第2弾
今回はチビハカセがガチャF4(イクリプス)に再登場。
もちろんプリッカー使用時のみでペット率は2倍なんだとか。
まぁ特筆する事もないかな。


・11月経験値アップイベント!!
コレは・・・今後はもう毎月週末に経験値アップイベフラグ!
・・・うんまぁ普通に考えてそんなこたーないですよねー(ノ∀`)
とりあえずまたしてもベース・TM経験値1.2倍のイベント開始。
連休の日は定期メンテ開始まで、そうじゃない日は月曜正午まで。


・11月誕生祝いWキャンペーン
もう今更書く事でもないですが3k以上のポイントを買った時1割増量、
またログインするだけで香りのポーチ(7日間)プレゼント。
・・・そういえば今月誕生日だなぁ。いつのまにやら・・・


・更新中の10時半現在、既に終了しているもの
キャストイベントとリターンペット発掘率4倍キャンペーン。
まぁどっちも関係ないので正直どうでもいいんですが・・・


・11月4日に終了予定のキャンペーン等
キリ番GETでポイントGET、ショッピングCP第2弾、
アグレア・コカル・リプロア・ロンファ各130版リターン、
ハロウィン記念のポイント購入キャンペーン等が終了。


まだイベントが終わった訳でもないし、
伝説装備や塔実装なんかの大きなアップデートがあったばかりなので
そうたいしたものはありませんなー・・・



そして書く事がなくなったので今日の落書きは・・・んー・・・
ハロウィン絵は挨拶に書いた通りだし、かといって何もないのもなんなので
とりあえず3Dキャラモデリングのデザインラフだけ載せておきまっせ!
デザイン
デザイン2
どっちもクリックで倍サイズになります|ω・)ノ

言うまでもなくカウガール。デフォルメには未だに慣れませぬ。
ちなみに下のは素体のバランス確認用で元は素っ裸状態だったんですが
それだとブログに載せれないのでちょっと線を描き足しました(ノ∀`)
どうにも頭がでかすぎる気がするのだが 気にしない。

なおモデリングは9割終わり、まだ細かい調節は必要だけども
とりあえず思ってたより早くいけそうだ・・・
その余裕をどう使うかが問題だが。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

ハーロウィィィィーーーン
塔に登ろうかどうか悩みながら

ま、人が多いだろうからそのうちゆっくりね

って思ってたら・・・・121階まで登った人がいることを知った。

初心者のくせに長い道のりじゃねえか。・・・ってか初心者じゃ無理??

頂上まで行った人はいないの?・・・Aしゃん、登ってきておくれ。
道☆ | URL | 2008/11/01/Sat 00:47[EDIT]
自分で訂正!!
ええと・・・

121階まであったのは、ラ○ールのビッグアップル(NewYorkみたいなやつ)の方だったみたいです。

相方の羊先輩に軽くだまされてました。

え??おれが○テールをしてるのかって??

いや・・・道☆はトリスタ専用のキャラですよ、道☆は・・・・

ちなみにラテ○ルの方はLv39・・ゲフンゲフン

あ、そうそう、塔は11階まで制覇出来ました(笑)

さすが初心者用だけあって楽勝でした。でもあれを60まででというのは結構ツラいかもですね。

それでは、おわびと訂正とAしゃんに乾杯(ルネッサーーーンス)!!
道☆ | URL | 2008/11/02/Sun 18:11[EDIT]
さらに訂正!!
羊先輩の名誉のためにさらに訂正!!

ダマされた→羊先輩がブログを見て言っていたことをTSの内容と間違えた

ですたw

いや~121階なんてあるわきゃないっつーのw

んでは またw

PS:カキコが俺ばっかでごめんしゃいwウザかったら消してくんろw
道☆ | URL | 2008/11/03/Mon 15:19[EDIT]
Re:ハーロウィィィィーーーン
121階とかそれはもう隠しダンジョンでなければエレベーター使って昇る範囲ですよ
と言おうと思ってましたが自己解決してましたか!
まぁ制限がない今こそ勝負ですよね・・・60じゃまだ無理くさいって話だし。

まぁトリスタとラテは割と被るプレイヤーもいそうですからねー。
2Dのオンゲ自体が珍しいし。

ちなみに通行人Aはラテ確か48くらいのシールダー1人と30くらいの弓・風魔、
20ちょいの槍と石弓がいるよ!ムダに多いよ!
通行人A | URL | 2008/11/03/Mon 16:55[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
