気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



時をかける
以前は絵を描いてると気が付いたら数時間経ってたとかざらだったんですが
心なしか時間の飛び方が緩やかになってきたような。どうも、通行人Aです!
まぁ体感時間なんて所詮気のせいといってしまえばそれまでなんだけども!


さてしかしこれは絵を描くスピードが少しばかり速くなったのか、
それとも嫌な事は長く感じるという集中できてない状態なのか、
一体どっちなのか。さておきトリスタ、とりあえず前の記事の補足的な。

海神の塔ですが、手に入る装備は基本的に50以下のロイヤルやら。
特殊装備が55ですがコレはランダム要素が強すぎる・・・

秘密部屋のボスが落とすアイテムから2~5割くらいの確率で出るらしいけど
秘密部屋に転送してもらえるかがまずランダム(3階以上のどこかへ)、
おまけに焼入れできないくせにステもランダムとなるとねぇ(ノ∀`)

正直ここで無理してアイテムとってもすぐにLV上がって使わなくなるし、
60LVの進入制限がついたらもう無視するのが得策かも・・・



次、伯爵の試練でナンバープレイスとか数独とかいわれるものを
やる必要があるんですが、答え間違ってるパターンがあるみたいです。
ツタンの試練と同じですねー。それともそれが伝統なのか。そうなのか。

そういえば伝説装備は伯爵剣以外早くも出揃ったとか。
他の装備はどれも韓国と同じステみたいなので剣も一緒かな・・・
カランの眼帯ほしいけども無理だろうなー・・・



はい次ー。焼き入れキャンペの報酬だったフライパンですが
攻撃力:384 魔力:24 sl3、命中・魔力・感知・運が合成可能
・・・微妙すぎないか・・・?
条件になってたブレイドの方が強いって時点でどうなのよ。。

160じゃもう素直に塔装備やらが使えるようになるまで育てた方が
よっぽど強力なものが使えるようになるし、むーん・・・
見た目だけの値段としてJではどれくらいになるんだろう('ω`)
10~15Mすればラッキー程度なんかね?1個売るかなー。



それとアイデアコンテスト、バッチリ投票忘れタハー(ノ∀`)
こんなこと言うと頑張って描いた人たちに悪いんだけども、
正直見た目装備は買わないし、どれでもいいかなーって思っちゃったんだ・・・

そういえばなぜか今更になって画像板がデザコンの話題・・・というより
応募者に対する愚痴的な話題で盛り上がってますね。
2週間近く前の話に突っ込むとか ネタをネタと(ry




さてさて今日はちゃっちゃかラフ描き。
体のバランス崩れまくりだけどレイヤー同じなんで修整諦めた。
ものくろーむ
たまには モノクロも いいよね!
クリックで大きく(600×800、約110kb)なったりならなかったり。

違和感の原因は頭がでかいか腕が短いか首が短いか、どれかだな・・・
あと普通頬杖って手の方に頭傾けるのに逆になってるっていうね!
ポーズ決まらなかったから仕方ない!

しかしどうしてこう姉御を描く時はどことは言わないけど
強調しがちになっちゃうんだろうね。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
