気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ぎゅーん
そういえばこの間頼んだものの在庫切れだったのでうんたらかんたらな漫画が
いつの間にか届いてました。やはり展開が読めないが。どうも、通行人Aです!
そもそもが外伝みたいなものらしいので原作知っとかないとダメかなー・・・


それはいいとして、最近はほとんど本屋に寄る機会がないのもあって
漫画とか買ってないなー。何かオススメとかありませんかねみなさん('ω`)
さておきトリスタ、非常に手抜き感のある朗読劇レポ解決編、はじまーるよー。

ここまでのあらすじ↓
脅威のシンクロ率
じゃなくて→SGRCさんの則天去私Life最後の☆★☆ or 光陰うんたらかんたら


今回は普通に答えを出してしまいますからね!
推理できたか諦めた人以外は見ちゃ・・・だめなのか?そうでもない?

ともかく解答編に入りますよー!覚悟はいいかー!



それぞれの証言を吟味し、フラさんの頭脳が指し示す犯人は・・・!
はもはも
まさかの骨さん!・・・違う!
ずばり
ΩΩ Ω<な、なんだってー!


|ω・)<今更ですがここから面倒になったので文章SSが大幅に増えます。
なぜサーさんが怪しいのか・・・それは差し出した証拠にある!
っプリクラ
  そこが、ミス
そう、最初に見せたわこさんとのツーショットプリクラは
実は1週間前に撮られていたものだったんだよ!
な、なんだっt(ry


ちょっとフラさん!
それはさておきフラさん、マイクでその発言は下手したら申告されます。
あと相手は男なのでむしろ強漢?
   じゃなくて。
ならばサーさんは そこで何をやったのか・・・
いや、普通プリクラ撮るんでしょうけど 今回の場合は・・・

嘘でした
残念ながら続かないんですってよ 奥さん


ジャジャーン
でしたー!みんなは推理できたかなー?

・・・一応各人の証拠についての話もしてましたが、
犯人の証拠でおかしな点を指摘すればいい というスタンスもあり
あえてここでは書きませんでした。というかまとめるの めんd

あ、凶器について書くの忘れてた・・・まぁまた後日。



さてまた後日、さらに続きの動機・雑談編に移ります。
そして今日も落書きは無し!というか色々やった後で普通に寝てしまい
この記事を更新するのは日曜のおやつ時であっても
タイムリープによって更新時間を土曜の夜に変更しようとしてる人間が
そんなもの描いてる訳がない!

とりあえず次は・・・いつ頃になるかなー。
できる限り早めにやっておきたいが。それでは、通行人Aでしたー!


|ω・)<そういえばサーさん&フラさんへ 問題編で描いた温泉の絵ですが
|ω・)<Pixivで公開してもよろしいでせうか。念の為。




おまけ。
ダンデさん反応お相手
さすがダンデさん!そこに痺れる憧れるゥ!
|ω・)<うさこさんへ 勝手に撮影&公開ゴメンナサイ。

Comment

 秘密にする

私は構わないのですよー。

っていうか通行人さんピクシブやってたのね。
もこもこ | URL | 2008/10/27/Mon 19:16[EDIT]
Re:もこもこさん
ありがとうなのですよー。
といいたいとこですが 正直今見ても微妙なので
載せる気が出ない(ノ∀`)

よくリンクを見ると きっと 見えるはず・・・!
まぁやってるとは言っても基本的にブログの絵の横流しですし、
ランキングとかなにそれおいしいの なのでほとんどROM専(ノ∀`)

Pixivは良質な絵が多いので参考になります。いやホント。
通行人A | URL | 2008/10/27/Mon 23:42[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
