気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



オレオレ詐欺的な?
同級生と名乗る人からの留守電があったんですが、記憶にそんな名前がなく
用件とかも言わずで怪しいので、返事はやめといた。どうも、通行人Aです!
番号ほとんど教えてないし、普通は又聞きした人に夜11時に電話はしない・・・


携帯だから声で判断できんのがイタいけども、まぁ急ぎの件は思い当たらんし
本当に同級生で用があったならまた電話来るだろうから気にしなくていいや。
さておきトリスタ、また使いまわしの課金やガチャキャンペーンが大量に!

・10/28 アップデート内容最新情報
メガロ・ポプリDの微妙な修整、恐らくバンパイアキャッスルの完全ラブ化、
マリデザに忘却の塔と似たような新ダンジョン「海神の塔」追加、
一部のボスモンスターの強化、マイショアイテム追加。

ポプリDの変更点はちと多いですが、まぁ基本的に
新NPC、新クエ、新アイテム、強化版の追加とドロップやらの変更、
あと敵のLVの全体的な引き下げですね。
ゴメンクエの制限が低くなって報酬が劣化するだけでした('ω`)

城の方はボス前に試練が追加されるらしいから闇の目拾いは急ぐべし。
どうでもいいけどライカンは元からNPCだった上に
何をモンスター扱いしてるんですか爺クレさん。
ボスの強化についてはなんとも・・・謎。

海神の塔については上限60LV制限の低LV向けの塔と噂ですが
実際どうなるかなー・・・もしかしたら大幅に変更されるかもしれんし・・・


・過去のSP限定アイテムをGETしよう!SPガチャリターン第2弾
エスターテリリアとロゼッタ再登場。
まだ連動キャンペとかもないみたいだし、特に書く事もないかな・・・


・お気に入りのスキルマスターと冒険しよう!スキマスリターン第1弾
今回はチビセフィーラ&装備品のみがガチャF3(コンジエリア)に再登場。
ちなみにプリッカー限定でペット確率は2倍だそうです。
あとF1~F4でノーマル使用時のみ80LVキエナ装備箱とガチャコが発掘可。
念の為言っておくとペットは出ないから注意してNE!


・ハロウィンのお祝い♪ショッピングキャンペーン第2弾
お祝いなのに課金キャンペとはこれ如何に。
お菓子をくれなきゃって訳ですか!いやそれは置いといて、
ポイントの消費量にあわせて装備品をプレゼント。

2k~4kで飴杖、4k~6kで+ナイツ盾、6k~10kで+魔女のハロウィン帽。
見た目は以前の使いまわしで制限は100LV、魔法型向けらしいです。


・その他細々したお話
イベ品発掘CPでイベント品が掘れなかった件について、
後日対応する との話ですが イベ終了が28日のため
そんなCPはなかった、と考えるのがよさそうです。

それと31日の夜6時~10時にまたキャストイベント。
仮装したキャストが各鯖・各場所を練り歩いて、
お菓子やアイテムを配布するっていういつも通りのアレ。

それと28日のメンテは30分延長・・・らしいですが
地域2つ修整となると1時間は延長すると考えておくべき。


・28日終了予定のキャンペーン等
10月イベントが終了。リナリア箱の販売&連動CP、
コスモアイス君・関連装備の交換、強化支援セットの販売終了。
それと多分猫箱装備のリサイクル終了。
何故か龍より短いクエも28日終了のはずだけど、告知が見当たらない・・・

アイデアコンテストの投票、休日経験値アップイベント、
製錬CP、ブレイド焼き入れCP、稼動してなかったイベ品発掘CP、
秋のポイントバック、シェリーコンプ、ポイント購入でプレゼントCPが終了。
あとはカムバックサマーCPの特典交換終了。


まぁ大体こんなとこですね。今回忘れちゃいけないのは
アイテムのデザコン投票とキオスあるならブレイド焼き入れ。

朝食剣はキャンペ品とはいえ制限160なので多少はステも期待できそうだし、
見た目としてもよさげ。何より1垢で複数手に入るので
できるならやっておくのが吉。やれる人もあまり多くはなかろうし。



さて、やっぱり今日も落書きは無し。11時頃までずっと寝てた・・・(ノ∀`)
まぁうん、人間ってそんなもんですよね。ですよね。
明日予定の解決編レポは・・・いけるかなー。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きはちょっと遅れてごめんなさい、拍手返信だよー。
 


10月22日 午前1時15分頃 浄化さん。

そういってもらえると嬉しいです、ありがとうなのですよー。
今回のこぬこはラフい割に自分としても結構可愛めになったかなと。

つまり・・・ どじkk+どことはいわないけど大きい=最強 という訳ですね(・ω・)
なるほd(黙れ

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
