気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

テクテク
予報では朝からずっと雨&降水確率90%との事で歩きで駅まで行ったんですが
朝も 昼飯買う時も 帰りも ほとんど降ってなかった件。どうも、通行人Aです!
帰りには放置してく事になったとしても 素直に自転車で行けばよかった・・・


近場の駅までは歩きで15分~20分なんですが、急行以上は止まらないので
乗り換えの時間も含めると4・5分ほど逆行する必要があるんですよチクショウ!
さておきトリスタ、ササクラさんのサブの転職式に行ってみました。

一応インしたのは予定の1時間ほど前だったんですが
なにやらゲルクポを渡してゲルダシャワーやるのが慣例っぽかったので
少しは集めとくべきなのかな・・・とイベのクロウ狩ったり掘ったりしてました。
後でみんなの話を聞いて 廃鉱のボス倒せば早かったな と気付きました

そんな事をやっていると ちょうど転職祝いをする予定だったアステカで
キャストが登場した とかいう話だったので
状況を考えてドリームへー(((っ・ω・)っ


結局ほとんどゲルクポ集まらないうちに時間が来てしまい、
適当にアイテム持ってアステカへ。
そこでもちょっとばかし事件がありましたがそれは置いといて、
キラーン タニエルー!
タニエルが名前的な意味で非常に邪魔しちゃってますが
1次転職おめでとーう 。+゚ヾ(・ω・)ノ゚+。

プレゼント
水着
各人 簡単なお祝いの品を投げてから
ゲルダシャワー はっじまーるよー!
9時48分開始10時10分終了
・・・こんなに 時間かかるものだったんだね・・・!
見てた限りではおおよそ2000~2500枚の500ゲルダが消費されましたとさ!

さらにその後ねこさんが追加で2次転してゲルダシャワー開始。
30分かかってたので恐らく3・4kとんだと思われますよ おそろしや。


それから スノヒル入口へ移動して記念写真。
ふっしぎー
みすしょっと。

記念?
ていく つー!

大体そんな感じの 転職お祝いでした まる


どうでもいいお話↓







釣りでした m9
どうでもいいお話ここまで↑




さて、今日は結局落書き無し。いかに手抜きといえど
一時間でカラー1枚仕上げるのって中々難しいです。
もっと早く描けるように練習しないとなー・・・

ちなみにフラさんの推理劇解答編レポ(という名の勝手なまとめ)は
土曜日にやる予定です。
くらぽさんの劇レポは 未定。それでは、通行人Aでしたー。
















釣りになりました。

Comment

 秘密にする

釣られた・・・・!くっ・・・・><

は おいといて、
レポありがとうございましたあぁ!゜+.(・∀・).+゜
なるべく急いだんですけど、うん、
いつもこのくらい時間かかっちゃってますΣ(ノ∀`*)ペシッ

・・・そして水着の犯人だったんだΣ( ̄□ ̄;)!!
ササクラ | URL | 2008/10/25/Sat 09:43[EDIT]
Re:ササクラさん
本当は最初ちょっとした隠し文書があったんですが
誰も気付かないだろうと思い 事実反応がなかったため
翌日には消したという過去があります。

あんまりレポっぽくないですけどね!
というか あんまりお祝い言ってないですね!
転職おめでとうございます(・ω・)
げろだしゃわーは仕方ない!

|ω・)・・・いつもの事ですよ?
通行人A | URL | 2008/10/26/Sun 14:55[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
