気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ぐあぁぁ
昨日から左肩というか僧帽筋の辺りが痛くて、寝たら治るかなぁと思ってたら
余計に痛くなったんですがどうしたもんでしょうか。どうも、通行人Aですよ!
肩こりか!とも思うけどもっと使ってる右肩に症状がないのはおかしいしなぁ・・・


それに別に左腕を動かしても何か問題がある訳じゃなくて、
むしろ首を曲げようとすると痛くなるんですよね。
・・・あれ?もしかして普通に寝違えただけ?
さておきトリスタ、やっぱり過疎は間違いなく進んでますなー・・・

そういえば掘り師妨害CP、夜8時~12時イベ品他が掘れるっていうの、
結局のところ発掘できないって噂だけどなんなんでしょうかね。
技術的にやっぱり無理だったのか、反論が多すぎてやめたのか・・・


それは置いといて今日の記事はだいたい製錬のお話。
見てる側からしたらどうでもいい話で申し訳ない!

せっかく製錬キャンペ中だし、まだ焼入れ数値は納得できないものの
ある程度までロイヤル銀杖を製錬しようと思い立って、
ついでにケイオスファルシも製錬しとく事にしたんですが
金欠が酷くなってきてるため自力で掘りへ((((っ・ω・)っ

そんな久しぶりのスノヒル鉱山掘りなんですが、
こんなに中級と上級って大量に掘れたっけ・・・?
一応ピエトラ2本持ってった結果。
鉱石色々
オパにいたっては下級<中級になってますがなんぞこれー・・・
レア鉱石も今となっては価値がだいぶ落ちてるし、処分に困る(ノ∀`)

ともかくとりあえずガッツリ製錬した結果・・・
にゅーん
ぉぉー
LV4→5でロイヤル銀杖はパッキリ折れたので最後のリペア使って止め。
あまり上げると成功率的に焼入れで納得してからの製錬できなくなるし('ω`)
またケイオスファルシはリペアがもう足りないしコレで十分だと判断。


ついでに実験のつもりで試してみたケイオス銀杖は
ィャッフゥー
LV6になってしもうた(゚д゚)
これによってデクマヌスシャイバー確、テチ4で連発しまくりが可能に!
・・・だけど別に狩りしないんだよなぁ(ノ∀`)

さらにちなみにロイヤル銀杖合成してみた。
・・・
ねいとそね。



さて、今日は帰ってからちと寝てたため落書きはありませぬ。
9時半から転職祝いするらしいのでそっちいかないとなー・・・

ところでですね、なんだかトリスタさーちのランキングに違和感がありまして、
何がって今日の時点でうちが今回のランキング1位っぽいんですよ。
ランキングのシステム誤作動起こしてませんかー。
不思議なこともあるもんですね。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
