気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

また緊急か・・・
シャーペンで描いた方が圧倒的に細かく描けるのですがそのままだと
スキャン後非常に汚くなる・・・どうすれば。どうも、通行人Aです。
清書なんてやる気0なのは見ての通r(ry

今日も夕方に緊急があったみたいですね・・・何が変わったか把握できん('A`)
結局レザーバンドは雷合成不可で決定って事ですか?
クソウ・・・悔しくなんk(ry どうせだったら雷・命中両方付加できればいいのに。

昨日はトリスタは・・・かまぼこの材料の魚の骨掘ってただけでしたね。
出にく過ぎる・・・良くてカオス一本で4・5個でしたorz
まだあと全キャラ分に3個足りない・・・合成失敗も考えるとorz
このあとはウブスのロープ18個とパラソル6個・・・羊でドロップのアイテム集め・・・
そのあとはハルコンの留め金にデクマヌス狩り・・・
・・・エピソード消化は急がなくてもいいですかね(´・ω・)
急いだところで時間がかかりすぎるのが目に見えてるから。

さて、今日の落書きは・・・またきつねぇさんか。
線が汚いなぁ・・・

そあ様の要望どおり胸を強調してやったぜヤーハー
・・・正確にはもうちょっとこう・・・ってだけで強調しろ!って意味なのかわかりませんが
俺にはまぁ・・・セクスィーな方向にしろといった意味にしか聞こえませんでしたので(ry
正直それなりに時期はずれです。もう寒さを感じる時期です。
ですが強調させやすいのがこれか四つんばいだったのでこっちにしましt(殴
ぁぁ、むしろわざと強調のち男採集な悪女の方向もあったk(蹴
ただ昨日のとあんまり変わってないのは気のせいか。まぁいいか・・・
てかねー・・・これあんまやりすぎるとやばそうなのでね・・・ここいらで勘弁して・・・?
これ、最初はもうちょっと違う位置に指がかかってたんですよ・・・
正直危なかった。違う方向に行きそうな感じだった。よって修正。
今もあんま変わってないって?しらんがな(ノ∀`)
もうこれで胸の話終わりにして・・・いろいろ疲れるから・・・orz
ただ・・・もしもまた機会があったら描くかもなんてゲフンゲフン。
さて、リア友からの評判はどこまで落ちるかな・・・アハハハハハハハ(乾いた笑い
むしろ上がるか。上がってしまうのかこれで。それはそれで嫌だなぁ。

続きにはちょっとした話がありますが・・・正直な話、見てもつまらないです。
あいのり内での問題の話なので、深く知っておきたい人でない限り見るだけ無駄です。
でも俺自身がそんなに深く知らないっていう(ノД`)正直書く必要なかったかも。
ま、ここでしめますね。それでは、通行人Aでした。
実は最近いろいろと波乱がありましてねぇ・・・。
Aさん(仮名・男)が今の段階で引退を決意してたりね・・・(´-ω-)=3ハァ
ギルドの人数も減ってるしで解散の危機ですよorz
波乱の原因はAさん(仮)とBさん(仮名・女)の互いの考えの相違・・・ってとこでしょうか。
相違・・・というよりはすれ違いに近いんですかね?
ネット上での恋愛・・・そもそも成り立つ訳がなくてただ何かしらの精神的な
鎖というか糸・・・みたいないつ断ち切れるとも知れない繋がりが出来るだけだというのに。
大まかな流れで行くと・・・まぁ本当に細かい事情を知ってるわけではないですが。
AさんはBさんのことがそれなりに昔から好きでした。
BさんはAさんのことを嫌いではないし悪い人とも思ってはいないのでした。
AさんがBさんに告ったもののどうやら伝わっていなかったのか、
うやむやな感じになっていたのである日AさんはBさんに対して怒りました。
Bさんはしばらくこのことで男心は複雑だのなんだの俺に言ってきましたが
それは女性が言うセリフじゃなくて男が言うセリフですw
んで、Aさんは恋人でなくとも友達でいいからみんな仲良くしていようと
Bさんに伝えたらしいですが、Bさんはしばらくいろいろと悩んでいたようでした。
それがAさんには耐えられなかったようで、中途半端に関係を残してBさんを苦しめるなら
関係を断ち切ってしまおうと考えているのでした。おしまい。

・・・いや、終わっちゃダメだろ。大体最後のところから現在進行形です。
本当はBさんの友達のCさんも関わってくるのですが細かく知らないので
どこに入れればいいのかわからなかったためスルー。
まったく困った話です。というかこれは・・・ねぇ。
Aさんが再度真面目に告白すればいいのではないか・・・とか
ちゃんと話し合えって感じなんですが。
今のところ話し合ってるようですが結論はまだわかりませぬ。

・・・書いてから見てみると全然訳がわかりませんねこれ。端的すぎか。
まぁ俺はこれ以上よく知らないのでこんな感じとしかいえないわけで・・・
本当はそれぞれ精神的になんかあるんでしょうけど俺は心を読んだりは出来ないわけで・・・
ま、やめるならそれでいいのです。いや、よくはないですが・・・
そう決めたのなら止める権利は俺にはないのでね。
俺は見守るだけですよ・・・さて、このあとどう転ぶかな。( ´-`)

Comment

 秘密にする

pc dive
只今プチin期間中(ナニ
日曜日頃までエンカウント率上昇しますよw
とはぃぇモチベーションが上がらないのが難点ですけどね...

久々にpcで見ると絵が大きくていいですねぇ
狐の絵いぃですねwかっこよさとセクシーさのコラボキャラですしb
それだけの画力欲しいです

そちらのギルド大変なことになってそうですね
まぁこちらのギルドは寂れていて話にもならないのが事実でしたり(ぇ
ではではノシ
夢少女 | URL | 2006/10/12/Thu 22:35[EDIT]
おいこらww
ネタにすんなww

もっと普通にエピの話とかせい!まぁいいや…

ノシ
桜†散(デラやる気まん○ | URL | 2006/10/12/Thu 23:24[EDIT]
うほほ~い
これはこれは・・・
とっても(*´д`*)ハァハァな姉御ですなぁムフッ((´∀`*))
こういうの好きだ~、てか、昔私はこういうえっちくさい絵ばかり描いておりましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(アホ
まぁこんな変なカミングアウトは置いといて。

ネット恋愛ですかぁ~・・・複雑ですなぁ。
まぁ・・・若いうちは何事も経験ですよ、というおばさん発言をしてみたり(´・ω・`;)
うまくおさまるといいですね。
*そあ* | URL | 2006/10/12/Thu 23:28[EDIT]
Re:pc dive
ぉぉ、プチインでもイン出来る時間に変わりありませんことよ(誰
モチベはまぁ気分次第なので・・・頑張れ!としか。

正直パソで見る様にしか考えてないので下手すると携帯で見れないのとかね。
携帯での閲覧はお勧めしませぬ。 たまにはこういうのもありかな・・・たまには。
これぐらいの画力なら・・・毎日一枚うまい人のを見て描いてれば3年ほどd(チネ

とりあえず実際ほぼ毎日インしてるのが俺だけな時点でギルドとしては
ほとんど終わってる気もしますが特に仲のいい人たちばかりだったのでね。
夢さんもギルド頑張って活発化してください(´・ω・)ノシ
通行人A | URL | 2006/10/13/Fri 00:03[EDIT]
Re:おいこらww
ネタ?ああ、きつねぇさんの後ろの牛ですか?(違
何を言う!ちゃんとエピの話もしてるだろう!
攻略情報を載せようにもwikiの転載に近くなるからやる気が出んのじゃ!

・・・そのノシにどれだけ深い意味が込められてるのか気になるだろうが!
通行人A | URL | 2006/10/13/Fri 00:05[EDIT]
Re:うほほ~い
さぁ(*´Д`*)ハァハァしていくがいい!(何
こういう系でよかったんですねー。でもあんまり描きません。危ないし。
そあ様が昔描いてた絵が気になるのは俺だけじゃないはず(´・ω・)
どこかでアップとか出来ませぬか!仮にも絵師としては他人の絵も気になるところ。
特に俺は人のを見て自分の絵を見直すタイプですので・・・

ネット恋愛はねー。遠距離恋愛は会う機会もたまにはあるでしょうが
住所・実名を晒せるほど信頼できる相手なんてそういませんよね・・・
そんな自分は実際に会って話も出来ないのでは恋愛ではないと思うタイプ。
若いうちはねー・・・経験大事っすよねー・・・と上司に反応する部下発言(ry
まったくもってうまく収まるといいです。
通行人A | URL | 2006/10/13/Fri 00:12[EDIT]
な、なにぃ・・・っっっ
えっちなことはいけないと思うと言ってた貴様がまさかっっっ。アリガトゥ、渇いた大地に潤いが(*´∀`)
オッサンナラナオヨシ(ボソッ

恋愛ねぇ。今その問題が某ゲームで立ち上がっててねぇ。まぁそれはAさんの好きだったBさんが実はリアルで男だったり。人によってはリアルの性別は関係ない、たとえ今の彼女がリアル男でもいいらしい。
恋愛って場所を選ばずややこしいもんですな( ̄~ ̄)ξ
九字堂 | URL | 2006/10/13/Fri 09:42[EDIT]
Re:な、なにぃ・・・っっっ
いいえ、えっちなことはいけないとおもいます!が、これは許容範囲ってだけ。
漫画のサービスカットなんかでもいくらでも出てくるぜこれぐらい!
まーマンドラとかあの辺のを真面目なサイズで描くとアウトになりますがね・・・
オッサントイウコトハムナモトノキンニクヲキョウチョウシロトイウコトカ。

恋愛の問題はどこにでもあるものだのぅ。
リアル男でも構わない・・・新しい世界へ!?(以下自主規制
つかそれは俺も知ってる某思い込み男君か?わからんが。
いろいろと面倒なもんだから困る・・・(´-ω-)=3フゥ
通行人A | URL | 2006/10/13/Fri 19:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
