気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



早い早過ぎる!
なんだかんだで昨日挨拶で書いたAmazonへの注文品は早くも届いてました。
ねんがんの WING・タビと道づれ・EGを てにいれたぞ!どうも、通行人Aです!
タビと道づれは結構な急展開でした。他二つはそこはかとなくえろすでした。


ところで前も書いた気がしますが少年誌と青年誌ってどう違うんですかね・・・?
そもそも区別するようなものでもないんだろうか。境界も曖昧だしなぁ。
さておきトリスタ、爺クレは本当に馬鹿だな!としかいえないガチャ・CP確認。

・ガチャF2更新 チビシェリー(制限LV160&80)
顔だけ見たら性別がわからないと噂の立ち絵でチビシェリー登場!
ぶっちゃけ俺も顔だけだと微妙なラインだと思った。なんかふとましいし。
それと これ 確実にズボンずり落ちるよね

さておきステですが、正直160のガチャ品にしては微妙じゃなかろうか。
運を除けばシューネとほとんど変化無いですし、
180フェアリーなら合成分でさらに大きな差がつくし・・・
むしろ今回は帽子が見た目装備として―――いいだろう
公式の参考SSでは金髪特化うさこがつけてますがこれはなかなか。


ちなみにペットブリードマスター!シェリーコンプリートCPということで
プリッカー使用時のみペット率2倍。
またペットと装備品を1つずつで秋の夜長スペシャルブラックセットを配布、
更にペット以外のレアアイテムは3個重複で創世の術10個配布。

あ、あと今はゲーム内で名前がシェリーになってるみたいですが
後日チビシェリーに修整するらしいです。まぁどうでもいいですねー。


・キリ番GETでポイントGETキャンペーン
久しぶりにやってきましたこのキャンペ。
11月4日までなので2週間ちょっとと割と長めの期間中、
毎日ポイント購入30番目の人へポイントを翌日までに配布。

ちなみに配布されるポイントは元々のボーナス分も抜かれてるので注意。
例えば5000円分購入時はオマケがついて6kになりますが、
追加でもらえるのは5kだけですよって訳です。


・4日間限定で特典ポイントをサービス!ポイントダブルプラスキャンペーン
3000円購入時普段は3500Pなのが300P増えて3800Pに。
同様に5000円→6500P、10000円→14k。
↑のキャンペと並列的な感じですが、こっちは期間がバカ短いので注意。


・焼き入れキャンペーンの修正について
今更ながら爺クレ社員は日本語使えてないな、と皆に確信させたページ。
元は確か+55~74で特典1、+77~92辺りで特典2が対象になってたんですが
中間や+93以上が出た場合対象じゃなくなるのはおかしいだろ!
という意見の結果、チマチマ修整されたようです。

ちなみに最初は例として書かれていた足し算で間違ってたらしく、
今も変更前の特典や一部言葉の使い方が間違ってますな('ω`)
特典1が55~74、特典2が55~92じゃ特典1の範囲で両方手に入ってしまうぞ!
+75~+92以上って、それなら+75以上でいいじゃないか!


ともかく!93以上が出てたけど焼き入れしなおした、
っていう人はサポート宛にメールすると、
かかった費用とキオス185を補償してくれるみたいですよー。


・経験値アップイベントの不具合について
今更ながら爺暮れはやる気ないんじゃね?と以下略。
なんと今度はJ・F共に経験値が上昇していなかったようで、
また来週ちょっとだけ期限が延びるようです。


・【Cast】イベントのお知らせ
ハロウィンを記念して・・・という割に31日には全くカスってないんですが、
21日を含めて3日間、なんだかフェスタゾーンにCastがやってくるらしいです。
もしかしたらプレゼントもあるとか何とか。正直どうでもいい。


・10月21日に終了するキャンペーン等
3ヶ月連続イベント掘り特典の伝説ユニーク出現率3倍、
購入額に応じてアイベリー装備なんかがもらえるショッピングCP、
もらったポイントでマイショ品を購入するとうんたらかんたらな
初めてのお買い物CPの3つが終了。


多分こんなとこですね。今回は終了予定が少なくて助かります。
いやまぁ今日は他のが長過ぎて大差ない状況になってますが・・・



そして今日も落書き無し。何気なくやった携帯アプリが・・・こいつめ!
明日フラさんの劇レポできっかなー・・・でも明日やらんと
確実にそのままやらんだろうからやらんとなぁ。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
