気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

いつの間に。
ここ最近コンビニで昼飯買う以外ではまともに買い物に行ってなかったので
近所でレジ袋有料化が実施されてた事を今日知った。どうも、通行人Aです!
環境の事を考えない訳じゃないが月1・2回のためにマイバッグ買うのもなぁ・・・


しかしこの手の真面目な話はイマイチ扱いにくいのでこの辺で。
こんなオンゲ三昧のへたれブログが手を出していい領域じゃねぇ・・・!
さておきトリスタ、3連休ですがイマイチやる気が出てきません。

イベントも次の火曜には終わりだしミミズ集めもめんどくさそうなので
やるならもう一気にやっていかないとまずいんですが、なーんかねー・・・
装備も見た目的に悪くはなさそうだけど
Jではもう倉庫もパンパンだし、使い道がないからなー。
今回のイベはもう放置してしまうかなー。

まぁつまり何が言いたいかというと今日はインしてないよって事です。
溜めてたネタもおおかた放出済だから今日は書く事がない!


・・・あ、そういえばKH2はロクサス戦で放置したまま、
衝動に駆られてアビスやり返してます(ノ∀`)前2週してたので3週目。

カルマなつかしー!タオラーなつかしー!とやっていって
今はちょうど親善大使に任命された辺り。ナタリアが入るとこですな。

ちなみに前はルークばっか使ってたので今回はあえてルークを外し
アニスを投入、ガイをメインにしてみました。
ナタリアは1週目からずっと補欠ですサーセンwwwww


ついでに難易度マニア試してみるかなーと思ってたんですが
最初のアリエッタ戦で全攻撃1(ジェイドのミスティックケージで辛うじて145)
笑うしかなかったため諦めてハードで行く事にしました。さすがヘタレ!

しかしアビスは根暗ッタが個人的にわりあい好印象だったのを除くと
あまり女キャラのいい印象が残ってないんだよなー・・・なんでだろ。
ティアはまだよかったんだけども、アニスは腹黒っぷりが、
ナタリアは暴走っぷりが強かったせいかな・・・むむ。まぁどうでもいい事ですが。




まぁアビス話はどうでもいいのでこの辺にして、
今日は昼までずっと寝通しだったため落書き無し(ノ∀`)
生活リズムがまるで安定しない男、通行人A!

それはいいとして。今日は10時からJ金鯖のセレモニア右下にて
あいゆえさんの似顔絵イベントがあるようです。てかもう始まってますか。
最近身内イベになりつつあるとぼやいていたので
興味のある人はゆっくりしていってね!(※通行人Aはスタッフではありません)

あと明日は8時半からオーロラ・○×広場にて
柴枝さん(フラッディさん)の朗読劇があるようですよ。
今回はちゃんとターさん生きてるらしいです。チッ
今度は話の中で通りすがれるだろうか・・・それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

ぅぃーっす
おひさしーー。
半端な課金龍、道☆ですよーーー。

最近、他の人のブログとか見てたら、なんか晒しになってたりする人がいたりねぇ。非課金Gvでネイトはどうなのかで叩かれてたり・・・・ねぇ。

考え方は人それぞれだけど、何らかの統一規格がないとね。暮がそこんとこはしっかりしなきゃいけないのにさぁ。クライアントが離れる原因になるよな。

俺なんか全くGvしてないし、人からどうこう言われるのいやで個人ギルドなんだけど、トリスタがすたれるのはいやなんだよねぇ。

いや、90%くらいの人は楽しんでいるんでしょうがねぇ。。。。

あ・・・俺も難しい話してしまったよ。今度は明るい話題でこのHPを盛り上げていくようにしますよんwごめんね、Aしゃん。

そいぎーーーー(←佐賀弁:それじゃあーーー)
ちなみに私は鹿児島人
道☆ | URL | 2008/10/11/Sat 22:59[EDIT]
Re:ぅぃーっす
ペットくらいしか買ってない通行人Aですよー。

今の晒しはほとんど価値がないので気にするだけ無駄ですよー。
注意もしてない私怨ものか常連さんばかりで正直もう見るに耐えないですし。
まぁ最近は見に行ってないので少しは変わってるかもですが・・・

とりあえず対人やってる人や晒しを見てる人自体が極小数なので
それが原因で廃れる事はないでしょう・・・が、
むしろ爺の運営が問題なんだよなー・・・まぁ気にするだけムダですかね。

そんではー!親の実家は鹿児島だけど愛知生まれ。
通行人A | URL | 2008/10/13/Mon 20:24[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
