気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

遅い!遅すぎる!
結局部屋丸1個を約1週間で3Dモデリングせよなんていう課題が終わったのは
学校開放時刻を20分ほど過ぎた頃でしたごめんなさい。どうも、通行人Aです!
ぶっちゃけ色々ゴチャゴチャ書き込みすぎたわー・・・空白恐怖症って怖いね!


そういえば帰りに2・3匹野良猫を見かけた。もう遅かったし自転車だったから
逃げられたら追う訳には行かなかったけども、やっぱノラ増えてるんかねー・・・
さておきトリスタ、ついにデザコンの投票が始まっちゃいましたね!

・多すぎて迷っちゃう?アイテムアイデアコンテスト投票開始!
各部門につき20個のアイデアから一つだけ選んで投票。
28日までなので忘れずにNE☆
しかし各部門20個といっても結構同じ人が入ってるんですよねー。
骨さんとか骨さんとか骨さんとか(ノ∀`)

どれに入れるかは実際多すぎて迷うとこですね・・・
とりあえず武器のNO.4のスプーンが一瞬キーブレードに見えたとか
帽子のあかずきんって似たものにトラディシオンゲフンゲフンとか。

しかしまぁ予想はしてたけどカッコいい系は少ないですな。
世界観的にも可愛らしいorネタな方がいいって考えが多いのか。

なんにせよこの手のイベはユーザー的にも盛り上がるし
爺も見た目装備を考える必要なくなるしでいい事尽くめなのだから
もっとやればいいんじゃなかろうか。いや、今回参加できなかったからさ・・・



・10月14日アップデート内容最新情報
10月イベント開催、オペカ更新、マイショ品追加。
イベの内容は予想できんけど、それなりの良ステ品が手に入るといいな・・・

しかし毎年の伯爵主催のパーティー、「誰も招待されなかった」ならともかく
「誰も行った事がない」って書かれると、なんか・・・カワイソス
一応特別に招待って文がある以上招待してない方なんでしょうけども。
しかし誰も招待せずにパーティー主催ってやっぱりカワイソス



・5日間限定!ガチャドリル確率アッププラスCP

はいはい。まぁ今回は発掘率アップだけじゃないようなのでとりあえず・・・
プリッカーを使用した場合のみ各Fでペット発掘率が2倍に、
また同じくプリッカー使用時のみ4Gカードの発掘が可能、
逆にノーマルドリルを使用したときのみ
キエナ装備箱120(注:ペットは出ないよ!)やガチャコインが発掘できるように。

キエナ装備自体はそれなりだし、ある程度は使いまわせますけども
狙い目の装備&ステが出るまでかかる費用がどれほどになるか。
コレ狙いなら普通にMS品買った方が安上がりになりそうなんだよなー・・・



・10月14日に終了予定のキャンペーン等
ぶっちゃけ多いので書くの諦めていいですか。だめ?そうですか。
3ヶ月連続イベント最終章、フェスタ再公開、SPガチャFの公開&SPリターン、
ガチャリターンオール2、ガチャにキエナ再登場、カムバックサマーCP3、
リナリア箱コンプCP(ペット以外の各LV装備セットでアクセ配布)
合成アイテムセットCP(ナッツ杖&盾)、グラバプラス(ナッツ頭)、
タイムセール、確率アップCP、ペンギンコンプCPなどのキャンペーンが終了。

ガチャコ15個+3、ブルペン関連品、レア合成晶、桃・紫襟・黒&白襟10個セット、
一部ヘッド装備・マスク装備の販売終了、
チビロレナとカバレージのクローバーリーフ・ペッペの交換終了。



とりあえずこんなとこですかね。
デザコン一体どれに投票しようかなー・・・むむむ。
もうちっと考えるか・・・そして投票忘れてしまうか・・・



さてまぁ今日も落書きは無し。だから課題で必死だったっつーのに。
しかし次の課題はわりかし余裕がありそうなので
うまくいけば落書きいくつかいけるかもしれません。
もちろんいけないかもしれません。それでは、通行人Aでしたっ!



おまけ。通行人Aが課題でやっていた3D武器デザはこうなった↓
メカ剣  アングル1:横 2:斜め 3:後ろ
鎌  アングル1:横 2:後ろ
ポリゴン数はどちらも1000弱あるのでどう考えても実際には使えません。
・・・まぁ3D課題3回目にしては 頑張ってるよね!
とりあえずコレでトリスタに応募とかしなくて正解だったよね!

他の課題については・・・また後でネタが切れた時にでも。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
