気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ぐあぁ
ほとんど二徹に近い状況で授業中も2回眠りかけて起こされたりしてたので
限界も近く帰ってからさっさと寝てしまいました(ノ∀`)どうも、通行人Aです!
それでも起きたのは7時半頃だったので軽く12時間近く寝てたのか、俺・・・


ちなみに上着とかきてなかったせいか今めさんこ喉が痛いです、本当に(ry
ついでに腹も痛いです・・・ちくしょう体力回復してない気がする。。
とりあえず眠気は取れましたがね!
さておきトリスタ・・・はまぁSSいじる余裕もないので今日はなし。

そして勿論落書きもないのでなんも書くことないですね今日。
そういえばステア絵を描く前は確かさーちのランキング外だったんですが
解析を見る限り昨日か今日あたりで10数位辺りまできてたみたいですなー。
今は4ページ目なので30数位くらい。
ほとんど何も書いてないに近いのにいつもありがとうごぜーますだ・・・

もうちっとこまめにさーちに告知できるようなネタがあれば
ランキング1桁台も狙えなくはなさそうですが
基本的に通行人Aは絵を描いた時にしかさーちに告知書かないので
それは無理というものです本当にありがとうございました。


とりあえず顔だけでいいからもうちっと絵書くようにした方がいいかな・・・
しかし顔だけ描いてるとなー・・・
・・・まぁなんにせよもっと絵を描く頻度は上げた方がいいですね。。
やる気よでろー。それでは、短いですが通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
