気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

通知がこないー
なんだか最近FC2からコメント告知が来ないなぁと思って環境設定見てみたら
案の定通知先アドレスが消えてたって事件が既に2度。どうも、通行人Aです!
俺は基本的に環境設定なんて細々いじらないので何かあったんかなー・・・


なんにせよ一々通知先を設定しなおすのも面倒なのでなんとかならんかのぉ。
まぁ原因がなんなのかもわからんとどうしようもないんだけどさ・・・
さておきトリスタ、F獅子育成熱がだいぶ薄れてきちゃいました。

ちょうど経験値1.2倍になってるので狩らんと損だとは思ったんですけどね・・・
そんな訳でまたいつも通り熊PTを見つけて
ベースあがるよTMあがるよ
いつも通り熊フルボッコにして2LV上昇。
TMは確か97・8だったはずなので、110でデズカードクエやったら
113くらいにはカウンター覚えられるかなー。
そしたらゲルマでもアパカ確になるから多少効率よくなると思うんだけど。


一方Jでは狩をする気もなくフラフラと塔をさまよっていたのでした。
フェアリーの効果を確かめたかったんですが・・・
結論。差なんてわからん。。

一応混乱のヤムがシャイバー確になってたことと
羽盾の耐久度が2k上がった分硬くなってるかも?てくらいでしょうかねー。
そういえばセフィリアは感知ついてた事を思い出して
狩り:フェアリー 掘り:セフィリア と役割ができてちょっとうれしい。

まぁ何はともあれ3階までしか上らない前提でうろついてたら
ロイウィッチケイファル
地味に割とよさげな感じのもんが出てきてどうしようか!
ウィッチの方は元からsl3なんて期待してなかったので(Jでも数十Mするし)
とりあえずsl2のロイヤルが手に入っただけでも十分。
あとで焼入れしてローで使います。

問題はファルシオン!基本的に自分では使わないから売るか・・・
しかし攻撃力は314~816なので割と高数値なんですけども命中が最低値。
一応したらば(笑)で昔のを検索してみましたが売れても10Mくらいっぽいなぁ。

それならLV5くらいまで自分で製錬・命中合成して
さつきの廃鉱用装備として使う方が得策なんですが・・・むーん。
正直さつきも170まで育つか怪しいとこだしなー・・・



まぁ正直所持金はだいぶ減ってきつつあるけども
そこまで急に金が必要って訳でもないので取りあえず持っとくか。。
さてそんで、今日は落書き無し。普通に寝てたんだぜ!

ていうか昨日のアクセスの伸びが思ったより悪くてぐんにょり。
さーちに告知書いても60前後か・・・むぅん。
やっぱりもうちっとこまめに絵描かないといかんかなぁ。
しかし課題が・・・むむむ・・・それでは、通行人Aでしたー。


|ω・)<続きは拍手返信っぽい何か。
 


とりあえずるーさんへのレスは やっぱり猫の新スキル
略称エrいよね という事で お願いします
ていうか略称編集してもわざわざ元に戻してる
変態という名の紳士さんは一体誰なんだぜ・・・?


10月2日 夜10時半頃 陽月さん。

という訳で27kキリ番おめでとーございますー(・ω・)
余裕ができてきたらリクまた受け付けたいと思いますゆえ!ますゆえ!
申し訳ありませぬ、今はマイペースに行かせていただきます・・・|ω`)


10月3日 午前1時頃 ささくらさん。

・・・どんまいんぐ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
