気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



一般人の境界
割合常識人な友達と2ちゃん用語やらなんやらについて話してたんですが、
やっぱりその辺は普通にわかる方がまずいのかなぁ・・・どうも、通行人Aです!
そりゃ一般人はwktkとかtkmkとか見てもまず確実に意味わからんもんなぁ・・・


個人的には一般生活で使うようになったらアウトだと思いますけどね!
メールはギリセーフでも会話では・・・ないな。うん。ていうか逆に言いにくい。
さておきトリスタ、最近ガチャ新作出てないですが制作費ケチってるのか。

・ガチャドリルリターンオール2
またやってきましたガチャリターン。
次に出すキャラで迷ってるのか、それともトリスタはもう・・・
ともかくF1:サラ&タウ F2:テラ&ローズマリー
F3:マリン&バステト F4:ライカン&飼育係のラインナップ。

・・・あれ?よく考えたらこのメンツ(の片割れ達)って
ついこないだ強化されて再登場したメンバーじゃ・・・

・・・まぁ気にしないでおきますか。


・休みの日もガッツリ成長!強さを極めろ!経験値アップイベント!
他のオンゲに影響されたのか経験値アップ普通にやるようになったんですね。
金曜の夕方6時から月曜の正午まで(13日月曜は休日なので14日のメンテまで)
今月の週末4回はベース&TM経験値が1.2倍。

ちなみにFの方で早速不具合があったようで。
2時間ちょっと経験値上昇してなかったみたいなので、
Fのみ10日の開始時間が6時から3時半に変更するらしいです。


・タバスコ火山廃鉱区:サイレントラバーの褒賞アイテムについて
どうやら ぶっちゃけ無理 という意見が相次いだようで
結局キオス185は沼のPTクエストの報酬に移行&沼で215は出なくなり、
タバ廃鉱でもらえるのは215になりました。
ついでにゴスブルFで95、スノヒルFで155、スノヒル廃鉱で200実装。

これでフライパン入手も楽になるだろうとは思うんですが
修整されるのは14日なので焼き入れキャンペの残り日数は2週間。
まぁ修整されたら急いだ方がよさそうかねぇ。


・2008年9月の不正利用者に対する対応
今月は公序良俗関係は減ってるものの誹謗中傷が10件とやや多め。
あと不正ツール使用でID永久停止が6件か・・・
まぁRMTが2件てことはないような気がするけども、対応してるならいいか・・・


・10月7日に終了予定のキャンペーン等
ソレイユ&コラナのイベペットリターン、アシュターの花瓶ハットの二つ。

次のメンテは大した事はなさそうですが、再来週は結構色々やりそうですね。
ライカンイベも終わるしなー・・・
そういえばイベやってないな。やる余裕もないけど。



そして今日も落書きはなし。明日余裕があればステア完成させたい。
でも課題がヤバい。むーん・・・どうしたものか・・・
まぁ気愛で間に合わせるしかあるめぇ。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<拍手レスはちょっと待ってね!明日辺りやる予定だから!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
