気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ふと
基本的に整髪料をつけたりもしてないので洗髪は週3・4回ほどなんですが、
普通は一体どれくらいのペースで洗うものなんかなぁ。どうも、通行人Aです!
個人的に髪洗った翌日の髪のもふっと感がなんだか嫌なんだよなぁ・・・


なら素直に整髪料つければいいって?めんどいしどうも買う気にならない!
・・・うん、少しは見た目気にしろよって話ですか。
服は基本モノトーンの人間に無茶いうな。
さておきトリスタ、の前に少し。

ここ最近は全くといっていいほど絵を描いてなかった訳ですが
27kHIT到達してしまいましたーヾ(・ω・)ノ
帰った時点で26995くらいだったので事前告知しそびれましたが・・・
いやいや告知しなければみんな気付かないだろうから
キリリク増えなくて済むぞとかそんな考えは以下略。


まぁ実際は拍手にメッセージ残ってましたけどね。ちくしょう!チクショウ!
まさか気付かれてしまうとはっ・・・
ともかく今回キリ番踏んだのは陽月さんでした。おめでとーござりまする!
またそのうち余裕とやる気が出てきたらリク受けますゆえ!


閑話休題。トリスタの話ですが、正直特になんもないです。
とりあえずパワショもマスターしたので
地味にTMが多い(けど遠い)ナランジョクエ終わらせて
それからはひたすらパレスのクエ品集め。


結果ほとんどのパレスクエの制限75LVになる前に
キークエで必須な分のステッカーが回収できるだけのクエ品も集まり、
せっかくなので近いうち必要になるであろうゴスブルのクエ品と
ついでにマングースcなんかを集めに。


そしたらマングースヘルメット10個も行かないうちに
マングースcが5枚くらい出てきて、とりあえず獅子でやっておいて
他のクエ品回収に移動。

海賊幽霊cは全く落とさなかったものの
ゴスブルクエ品も掘り以外はたいがい集まり、
とりあえず幽霊c狙いで狩りつつLV上げ。


結局出なかったけど75になったのでパレスのクエを消化、
キークエ制限の80には届かなかったものの78まで上昇。
←今ここ

ツタンを狩ろうか迷うけどめんどくささが勝って放置、
とりあえずキークエを終わらせる。多分ここでTM66~67くらい。


それからエピ2をやっていきゲルマパワーでジュ様封殺、
血石辺りまで頑張った頃にはTM70に行ってるといいな。


とりあえずそこからクエのない空き部分は
機械室でLV上げ、結局薔薇庭辺りまで行く前に気力がなくなる。



という感じを予想しております。
まぁそこまで行ったらとりあえず獅子は休憩でよかろ。。



むしろ今やるべきは絵を描くことじゃなかろうか
と思う俺ですが、もちろん今日も落書きはなしァーィェー!

ぶっちゃけ課題が細かい装飾を施すとか細部まで手を入れるとか以前に
間に合う予感すらしなさ過ぎてヤバい。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
