気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



主にへたれ
面倒だからまたタイムリープ更新でいいかとかヘタレな事を考えてたんですが
あくまで早く起きれるのが前提の手段なのでやめといた。どうも、通行人Aです!
眠いのが原因なら早く寝りゃいけるんですが、普通に起きてるなら話は別だ。


そんな訳でちょっとばかしやる気は出なくなってきとるのですが
仕方なく今日も更新しますよー。毎日更新の止め時がみつかんねぇ・・・!
そんなこんなでトリスタ、キャンペだけだと定時どころか3時に終わるメンテ。。

・10月誕生祝Wキャンペーン開始
まぁいつも通り、ポイントダブルアップと香りのポーチ追加。

・アシュターの発明品 花瓶ハットを入手しよう!
アシュター<今回は秋にぴったりのきれいな花が生けられた花瓶を
モチーフにした
帽子を発明したんだ。
  いや、素直に花を使えよ。
その花瓶の中身は薔薇っぽいけどそれも春が中心みたいだしもうね。
いや秋咲きの薔薇もあるみたいだけど。

思わず突っ込んでしまったけどまぁ基本的にいつも通り。
炎石3個セットで花瓶ハット(制限LV10)をプレゼント。


・気分一新!グラフバック・プラスキャンペーン!
テラ<あら、久しぶりね。テラよ。えっ?また太ったんじゃないかって?
なんて失礼なひと!わたしはいつだって元の体型に戻れるんだから!

出会い頭に「太った?」てだけでもどうかと思うが「また」て・・・

確かに失礼ですねー。しかしテラさんリバウンドですか?
それは置いといて、グラフバックを購入でLV90版のナッツメットをプレゼント。
他の強化版ナッツシリーズを見る限り悪い品ではなさそうだけど
グラフバックと引き換えとなると微妙だな・・・


・その他終了したキャンペーン等
ポイント大増量プラス、ガチャドリルリターンオール、
ガチャF1~4の発掘率が元通りに、旧校舎キャンペの特典配布。

さてその旧校舎キャンペで手に入ったポプリピアス改ですが、
多少マイナスステがあるものの全体的にかなり強い。
単純にプラスステだけみたら2次アクセと並ぶか超えますな・・・
特に魔型はマイナスステが命中・MPと減っても正直困らないものなので
結構な値段で取引されてるようです(露店・投げ捨て可)。


あー・・・面倒でも旧校舎キャンペやっとけばよかったな・・・
まぁいいや、軽く買えるような値段ではないだろうし(数十Mは確実?)
なかった事にしよう。そういうのは得意だ。



そして今日も落書きは無し!もう描かないとまずいですよね!
新スキルで人つってても仕方ないですもんね!
でも描く時間がないんだ!ごめんよ!

とはいえ適当なのでいいから落書きの一枚や二枚、
描いておきたいとこだけどなー・・・それでは、通行人Aでしたっ!


おまけ。
チッ
半端にリズミカルに行かないもどかしさ。

そして結局12時を回ってしまったためタイムリープフゥーハハァー

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
