気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ガクブル(寒さ的な意味で
曇りや雨が多いのも原因の一つでしょうが、最近急に寒くなってないですか・・・
今日は久しぶりに上着を着た。まぁ薄手のだけど。どうも、通行人Aですよ!
ていうかもう10月に入るんだし、寒くなってもなんら不思議じゃないですね。。


もうそろそろちゃんと上着を用意した方がいいかな!
そういえば去年編もうとして、途中から完全に放置してる手袋どうしよう。
失敗してるから作り直さないといけないしなー・・・
さておきトリスタ。結局あいゆえさんの似顔絵会、見学しに行ってました。

今回は始まる直前に風呂入ってから見に行ったので若干遅めの到着。
どうやら今回はいつもと比べるとお客さんも少ないみたいだったので
後ろの人に意味はありません
宣伝とかに関する話をしつつ
スタッフさんとオープンでこんなことして遊んでました。
むしろ何で無関係なのに宣伝の話をしてるのかと小一時間(ry

んで実際今回はそこまで人多くなかったようで、
おっかーる↑
(名前が微妙に長いのがおかるさん)
途中でやってきたおかるさんを誘ってたり(ちなみに結局頼まなかった
フラタコス・。・キモへルい
揃ってフラタコス・。・モザイクをかけられたり
キモへラーが食用牛さんを追っかけてたりと
珍しくだいぶ雑談しまくってました。


そんなこんなで似顔絵会はいつの間にやら流れで終了、
今回は割とゆったりムードでしたとさ。

あ、念の為もう一度言っておきますが 通行人Aは スタッフじゃ ありませんよ
うんまぁ確かに納涼まつりで被った時以外は
ほぼ毎回見に行ってましたけども・・・



そして今日も落書きは無し!描く気があるのかコイツは!
ごめんなさいあんまありません!
今日も今日とてへたれです。本当に(ry それでは、通行人Aでしたっ!


おまけ。
ぽっぷーり↓
こえーよこれ (おかるさん談)

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
