気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


ぐにょーん
昨日3時に寝たんですが起きたのは昼過ぎの1時でした。いつもの事ですが、
どう考えても寝すぎです。本当にありがとうございました。どうも、通行人Aです!
そして休日は基本こんな話題しかない現実。本当にありがとうございました。


休日なんて半日寝てから絵・課題・買い物・トリスタ他ゲーム、のどれかしか
やってないからそりゃ話題もないよなぁ・・・外出てもほとんど話題はないけど。
さておきトリスタ、Wiki更新してたら口調が安定しなくなってきました。

とりあえず新スキルについて、
あとWikiでまともに更新されてないのは猫くらいですかね・・・
羊、光龍、獅子が若干内容・検証不足感がありますが。
まぁもう後は情報待ちだわな・・・既に微妙感が強いけど。


さておき活動記録ですが、F獅子もこないだ1次転職を済ませ、更に成長中!
とりあえずウブスのクエとエピ1を済ませようと
自力で頑張ってました。

60からのウブス入口のクエは全体的にドロップ率も高いから問題ないし、
集めてるうちにLVもどんどん上がったのでいい感じ。
カラスの爪集めは放置したけど他は終了ー(・ω・)
合成士の憂鬱
しかしローズマリーも合成士に頼むんですね。
そしてやっぱり失敗はするんですね。。


それから板集め中に軽く50個超えた海賊頭巾、
ちっと掘って海象の牙と海神の彫像を回収、クエ終了。
その後70まで空きが出来たので
まだやれてなかったエピ1CH3の消化へ。

そして留め金がまるで出なくて絶望したので
売ってた。
諦めて割と安めな露店で購入。

それから道中チマチマと狩りしてたら
こっそり70LV
70LV到達(・ω・)ノ 

という訳でエピ1も終了、ウブスキークエも終了!
ていうのがこないだのメンテ前までのお話。
経験値1.5倍だと普通にアイテム集めてるだけでLV上がるので
常時ソロでもわりかし楽でしたー|ω・)



F獅子は乱射覚えてからちょっとしたくらいで成長止まりそうだな・・・
なんて事を思いつつ今日も当然のように落書き無し。

そういえば今日はあいゆえおえかきさんの似顔絵イベントが
10時からF鯖オーロラでありますねー。
行こうかなー・・・でも行っても見てるだけじゃなー・・・

あと最初から普通に諦めきってた某助手さんの芸術祭、
締め切りが10月15日まで延びたそうで。
・・・コレは参加しろっていう事か・・・!?それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.