気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



我輩は通行人Aである やる気はまだない
いい加減に有言実行という言葉を覚えろ と自分に言いたくなってくるほどに
まったく絵が進まない。学校の分で体力が限界だぜ!どうも、通行人Aです!
ていうか何よりの原因はこの訳わからんほどに襲ってくる眠気なんだけども・・・


やっぱり休日に寝溜めするって言うのが無理があるんだろうか。
生活リズムが狂ってるせいで
昼夜関係なく眠くなってる気がしないでもないんだが・・・
さておきトリスタ、Fの獅子は 今日も 頑張って 育っています

だいぶ色々な事があったので簡単にまとめることにしますが、
目標の40LVを過ぎて色々アイテム運搬手伝ってもらって、
42レベTMUP_20080923200935.jpg
遺跡Dのクエ品を集めてたらレベル上がって
鳥のえさ取り忘れてたのに気づいてTM上がって
ドリプロ
DB.jpg
とりあえずドリプロとダウジングビギナー覚えて

遺跡よりもエピ1優先した方がいいんじゃない?と思って
46レベ1000.jpg
また地味にレベル上がって
与ダメが1000ジャストになって 結局板は集まらなくて
ふむまぁアチャー
その後50LVになった記念に自力で合成したら
一番重要なエンティックガンでネイトそねになって

その後遺跡クエも処理できるのは処理して 板も集まって
エピ1Ch2の処理のためインディーに2段目の項目で話しかけたら
解いてない
まだ解いてないのに訳のわからないこと喋りだして

ナランジョの提灯が必要とかで 奥まで行って
缶バッチ
ついでに超逃げうちでカブム倒したら2体目で獅子の落として
2体ともうさこのを落としたのは何か意味が・・・!?

で またしばらくナランジョ倒してたら
55レベカードクエ
気付けば55LVになってて ミミックカードクエやってなかったから終わらせて
60レベ
遂に色々クエ品も集まったから遺跡の地域クエやってたら60LV超えて
TMも普通に50超えてて

つまり転職の準備は整った訳で
キュパァー転☆職
大人の階段を一つのぼりましたとさ!
ていうか転職ワーイ ヾ(・ω・)ノ

まぁまだパワショは遠いんですけども色々やっとけばすぐに届くでしょう。
ただ乱射まで他のスキル上げる余裕ない(それでもマスター遅れる)から
あまりビギナー覚えた意味ない気もするのが困りもの。まぁいいか。
ていうかL7いつ覚えよう・・・全然余裕ないんですggg



そしてタイトルから察してもらえると思いますが今日も落書きはなしー。
獅子育成にだいぶ時間を取られてますアハハハハー。
本当にいつ終わるかなぁコレ。それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<続きは拍手・・・カハッ!
 


9月18日 朝6時半前 久々の牛スキー・・・Kさん?

ここは・・・クリスマスから時が動いてないんだよ・・・

ハイブリうさこにしても育てて150前後だろうし、
そうなると大部分の強力な範囲スキルは使えない訳で・・・
やっぱり普通に特化にしたいんだ!ごめんよー!


9月22日 夜11時半頃 るーさん。

疲れてるというほどでもないとは思うのですが やたら眠いのです。
ちょっとコレ誰かに睡眠薬でも盛られてるんじゃなかろうか・・・
それともお迎えが近いんだろうか・・・!
まぁ無理せずゆったりやっていきます ありがとうですよー!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
