気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

無意味に徹夜・・・orz
「彼氏or彼女いるー?」って聞かれて「いない」と答えたら「モテそうなのにー」ていう会話。
この質問の意図はやはり嫌がらせですか?どうも、通行人Aです。
まぁもっとも俺はそんなこと言われたこともないんで関係ないんですがっ

最初から何悲しいこと言ってるんだ俺orz
もっともモテモテだの言ってもアホの戯言か妄想にしか見えないですがっ!
つーかんな嘘言ってもリア友も見てるから悲しいだけだっつーに。
・・・コメントとかまるでないけど見てる・・・よね? 多分・・・きっと・・・

んではこの辺にしておいてトリスタ話。
今日は主に昨日のことになりますかね。例によってSSは撮ってません。あしからず。
昨日は結局地味に狩り狩りー・・・だったんですがなんとなく途中から
ギルメンのNさんに手伝うことはないか?とそあ様が迫り続けたため
やってなかったらしい80からのTMクエの残りを手伝うことに。あんましつこいと嫌われますよー。多分。
このときのメンバーが俺(羊)・そあ様・Nさん・Mさん(サブ)でしたかね。
主なTMクエのメニューはマイコニド・ケルベロス・トイ。ミッシェルは終了済らしく。
雪だるまも残ってたらしいですが前遊びに行ったとき狩れてたので大丈夫なはずとのことで。
まずはそのときの集合場所に一番近かったマイコニドー。
羊のリングで一撃なので援護は簡単でしたー。スライデスはそあ様が一撃だったし。
そして一撃の悲しさか何度もタゲつける前にヒュンヒュンと・・・ゴメンネorz

そして次にケルベロス。これはさすがにサブっ子ではきびしいのかMさんがメインで登場。
そこは、半分地獄絵図でした(´∀`)ぁ、顔文字間違えてる?
Nさんがタゲつけて俺のFTorMさんのランスで潰して、メイドはそあ様が倒してたんですが。
その時別の人たちもクエ巡りに来てたらしく沸きがやばい。
犬が5・6体一箇所に溜まってても対処できませんって!
そんなこんなで何度かNさんもやられつつ気愛で終了。ぁ、あいのりでは気合じゃなく気愛っていうんです。

ラースートーにー生徒指導員トーイ。
これは・・・まぁ羊ではなんもできなかったですがさっきの地獄絵図よりは簡単でしたよ(´ー`)
警備員潰しに従事してました。他二人でトイ死んで行ったんで。

と、クエはまぁ犬以外思ったより速く終了。犬も速い方ではありましたが。
んでそこで気になっていた、Nさん多分4114なのにライフ3・4kしかない?のが目に付いて。
とりあえず聞いてみたところ予想通り乙数値だったようです。つかスペル。
そこでそあ様とMさんは使い古しのスクエアあげようかって方向に話がいったんですが
俺はアシュトンの方に大量に蔵スクが残っているので合成してみようという方向へー。
結局合成の方の話が通ってささっとアイテムを取りにー。
勿論合成役はそあ様で(言いだしっぺのお前じゃねーのカヨΣ
つーわけで合成したところ1535(だった・・・か?)という良数値がついたとのこと。
よかったねNさん!2次が来るまでその装備でこれからも頑張りー!ww

今日の落書き。電波が飛んできたー↓
・・・何したかったんだっけ俺?

何を思って何がどうなってこうなったのかは俺にもわかりませんが
とりあえず狐メイド風+牛のツーショットでした。・・・食われる?

露天で黒パル見かけたので前から安めのオニバス(2M)で溜めてたのを合成してみました。
今使ってるナイトより低かったですorz
・・・俺の50M(黒パル25M・オニバス20M・必要経費もろもろ)返せー(つД`)
その後ナイト1900を17、5Mで見ました。・・・これの方がよかった・・・?それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

壁||ω・)ジィ・・・・
その狐さんはつまり、私ですかw
まぁ自分でしつこかったなと思いました(つω`*)テヘ
*そあ* | URL | 2006/10/01/Sun 00:23[EDIT]
カルビよりロースでしょ♪
おとといは(遅ッ)ありがとうございましたw
やっぱり所持無いとすぐヒルポ切れでバテちゃっていかんいかん・・・
ご迷惑おかけしました。またヨロシクです(つω`*)テヘ
あのあとS様に横隔膜摘出されおいしく召し上がられちゃったとかなんとか・・・∑(・∀・;)
*ナックル* | URL | 2006/10/01/Sun 18:11[EDIT]
Re:壁||ω・)ジィ・・・・
そうですね・・・ありえないけどもしもこんな格好が実装されたとき
このこっぱずかしい格好を出来るかどうか自分で考えてみてください(ぇー
まぁ手伝いならしつこくてもそこまで気にしない・・・かな?(´∀`)
通行人A | URL | 2006/10/01/Sun 18:16[EDIT]
Re:カルビよりロースでしょ♪
その件はどういたしましてっw
所持がないときはやっぱり応急なんかの効率のいいもの使うといいですよ。
応急青の方は同じ所持量でも単純に倍近くの回復量になりますから・・・
応急赤は攻型だと一度の回復量が少なく感じるけどもっ
まぁまたこんな機会があるかどうかも謎ですが手伝えることは手伝います(´・ω・)b
牛ならば横隔膜だけといわず・・・(以下自主規制
通行人A | URL | 2006/10/01/Sun 18:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
