ていう訳で帰ったら眠くてダウンしてましたよコノヤロー!どうも、通行人Aです!
代わりに早く起きたのでまたしてもタイムリープ。もはや毎日更新ではないな!
一応帰り際はだいぶ涼しくなってたおかげか多少眠気は覚めてたんですが
うちに帰ってちょっと横になったらもうアウトでした。無理はしない方がいいな・・・
さておきトリスタ、とりあえずメンテ確認だけはやっておくよ!
・過去の人気ボックスが再登場!
ケルト&ランタン、ミレル&レン、ゴシックセフィリア、こまち箱が再登場!
最近の爺の使いまわしっぷりは本当地獄だぜ!フゥーハハハァーハァー
リサイクルとかはないので程ほどに財布と相談しつつどうぞ。
しかし全身図見るとケルトとミレルがバランス悪く見えるなー・・・
立てないほどではないけどなんか後ろ側に反りすぎなような。
いやそれ言ったらランタンとか明らかに前に倒れるけど。
・【期間限定】スペシャルクエスト実装
という訳でキャットの特別クエ開始。なんですが、
まさかのアクセに移動速度上昇付加・・・!
LV帯で上昇率もかわるっぽいしチャージの値段もたっかいみたいですけど!
・3ヶ月連続イベント2008 発掘イベント特典 期間限定イベント開催!!
発掘目標数突破ということでベース%TM経験値50%UP、
伝説ユニークドロップ率3倍が開始!
ちなみに経験値アップは来週のメンテまで、
ユニーク3倍は来週のメンテから1ヶ月ほどの期間なので注意。
・さよならサマータイムセール
毎日夕方6時~夜10時で対象アイテムを購入時に同アイテムをプレゼント。
今回も秘薬とかリベアパウダー(誤字ではない)が中心ですかなー・・・
ちゃんと対象時間に買わないといけないから気をつけてNE!
・フェスタゾーン再登場!
まぁ・・・何もいう事はない・・・な・・・
そういえば一部で前回のクエの履歴が残っていて
今回できなくなっている人もいるとか。
・その他の事項
友達紹介キャンペーンの特典「トラ様」配布、
8月の誕生祝いの特典配布が来週のメンテに延長、
ブルペン君ハンマーが製錬できなかった不具合を修正。
ちなみに次のメンテは24日水曜になります。
さらに予告!辻あゆみさん監修のボイスペットが9月24日発売予定!
プレイヤーを差し置いてついに喋るペット登場!
おそらく卵ペットタイプで全ステの合成が可能なのかな。
狼か犬か と マントらしきものをつけた少女・・・吸血鬼?
こんなとこかねぇ。あ、アップデートが正常に行われないうんたらかんたらが
あるみたいですが、一応解決策は書いてあるみたいなのでそちらを確認せよ!
少し気になるのが監修って事はペットの声は辻さんがやる訳じゃない・・・?
まぁどっちにせよ買わないから関係ないけど!
そもそもどういう声なのかまったく知らんし!
そして当然のように落書きはなっしんぐー。次の課題が・・・おぉぅぉー・・・
とりあえずコメレスはまた夜にでも!それでは、通行人Aでしたっ!