気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ぐおー
なんか最近の眠気は洒落にならんとです!今日も起きたの昼過ぎ2時だし!
チマチマ遅刻も増えてきてるしなぁ・・・どうしようか。どうも、通行人Aですよ!
もっともどうしようも何も、もっと早く寝るようにすればいいんですがねー('ω`)


実際休日の半分が睡眠だけで消えるのはその後の気力的にも厳しいので
何とかして早めに起きるようにしないとなー・・・でも体力が・・・むむむ。
さておきトリスタ、はインしてないのでアクセス解析の方をやっていくよ!

という訳で今回は7月と8月の分。まずはアクセス数!
7月のユニークアクセス:2612 トータルアクセス:7054
8月のユニークアクセス:2212 トータルアクセス:5488

8月はイラストほとんど描いた記憶がないのでガタ落ちですねー('ω`)
やっぱどんどん描いていかないとだめだね!


次にリンク元ランキング・・・ですがグーグル・ヤフーは外す。
リンク元っていう概念とは違う気がするしね(ノ∀`)

1位→ 7月:トリスタさーち様 423件  8月:トリスタさーち様 226件
 毎度ありがとうござますー!しかし200件差て・・・絵はでかいなぁ。

2位→ 7月:寝オチ龍は名探偵様 55件  8月:殴り殴られ様 104件
 ここで7月の方が減る不思議。どちらも相当量のアクセスありですよー!

3位→ 7月:殴り殴られ様 54件  8月:寝オチ龍は名探偵様 54件
 実は7月かなり僅差でしたー!まぁ勝っても何かある訳じゃないけど(ノ∀`)


ちなみに二月ともグーグルから180件、ヤフーから120件ほどのアクセスが。
5・6月と比べると減ってるなぁ・・・


そして検索ワード集。今回は面白いワードあったかなー?

~トリスタ・その他ブログネタ関連~
・最期を探しに歩み続けて  類似もの含め毎月10~30件。少しは知られてきたのかな・・・
・迷子のうさぎと歩み続けて  色々混ざってないですかコレ。こういうサイトあるのかな。
・湖岸の盲点  10~20件。次回作はいつ出来るかなー。
・トリックスター ミント 壁紙  残念ながらミントはあまり好きじゃない・・・

・コスモ アイス君  そこにスペースを入れる意味は・・・宇宙繋がり?(ダブルミーニング
・双翼のマント  残念な・・・結果だったね・・・(移動速度ついてない的な意味で
・pixia 線画 色変え  公式ページのヘルプにやり方載ってなかったっけ・・・
・髪 影 どこ  まず球体と同じ影を大きくつけて、次に束を錐や円柱的に影付け。
 あとは程よく細い毛の線を入れればよし、ていう考え方でいいんじゃないかなぁ多分。



~あまり関連性のないもの~
・ぱるメロ  そういえばバトルエタニティの裏パート4つ、95%超えました。
・ピンホール効果  テレカとかの小さな穴を通して見る事で目に入る光を少なくし、
 ボケを少なくする技だったような。眼鏡つけるほどでもない近視のお供。

・Erinyes ナサ  毎月コレで来る人がいるんですがやっぱ人気あるのかな・・・?
・ヴェルデューゴ イラスト  バイオ4で凍らせて戦うやつだっけ・・・強かったなぁ。絵はないが。

・セーラー服 襟ってどうなってるの  すごく・・・わかりません・・・適当でいいよ!
・魔理沙の髪型  すごく(以下略 そもそも作品によって違うしなぁ。確か。
・DASH3  ロックマンの事ですかね。いつかできる事を期待。
・えびふろ 攻略  QBBS見れば大抵わかると思うんだけどなぁ。

・これで勝つる 元ネタ  「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」
 引用元:ブロントさん名言集 ■ナイトと忍者のLS信頼度は違いすぎた
 


~いつもの検索ワード~
・トリックスターのエ□絵  「の」いらなくね?
・トリックスター+  エ□絵  いまやラブ・・・ていう問題じゃないが。
・力の場 レナ パ○ツ  コレこの間自分で検索してもここなかったんだけど・・・
・トリックスター パン○ラ  だからまずは天使かラブチョコちゃんをだな・・・

・あぁん画像  見て思わず吹いたのは言うまでもない もちろんそんな画像もない
・ボインスキ― わかりません  何故ここに来たのかがわかりません!


まだまだ訳のわからないのは多かったけど(主にムスカとか)こんなとこ!
ちなみに骨さんのとこへの迷子がやけに多かった気がします。
左のリンクから「殴り殴られ」ヨロシクね☆



さて、そんじゃ今日の落書きー。まだまだ線画状態ですが。
はらりんぐ
やっぱり右手が完璧グーなのはどうにかしたいけど面倒だしいいか・・・
ちなみに丸線君がほどいたんじゃなくて
とりあえずしがみ付いただけだから!勘違いしちゃダメだぞ!

ていうかぶっちゃけ水着の形状が全くわからないので
適当に勘でこんな風に描いた訳ですけども、これでいいんだろうか・・・?


あとなんだか最近線画を置いて塗り絵にするのが流行ってるようなので
これを使ってみようかと思いましたが、
色が決まってるNPCペットなのでどうしたものかなーとも・・・
まぁとりあえず追記に置いておきますね|ω・)それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<書き忘れてた!今日は10時から金鯖であいゆえさんの似顔絵会があるよっ!
 


そのまま載せるとでかくてレイアウト崩れるのでサムネ。
クリックで拡大するので(600×800、約80kb)それで使ってくださー。

ちなみにこれは報告無しでもブログなどに載せるのは可
(勿論元の線画を描いたのは通行人Aである事を明記の上)、
また線とか変だったら自由に変えちゃってくださいな。


選択→塗りつぶしの都合上、頬の赤らめが邪魔な人向け↓
はらりんぐ線



そんなのどうでもいい人向けのとりあえず頬赤らめ版↓
はらりんぐ線2

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
