気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



だんごー
今までパンやおにぎりメインの昼食でしたが、1食2・300円は地味にでかいので
みたらし団子(3本105円)を中心にしてみました。どうも、通行人Aです!
いやうん、案外腹持ちいいし調子に応じて気軽に残しておけるからいい感じ。


ただ問題はコンビニだと数が少ないから買う時にもうない事が多いとこかな!
代用できそうなミニソーセージマヨパン(5個150円)も売り切れが多いしなー・・・
さておきトリスタ、なんとも言えないガチャメンテ確認!

・2008年ラストサマー!水着美女☆パセフィックピア&ステア登場!
ピアと新NPCにしては割と人気がある(と思われる)ステアがペットに!
しかしピアのステは180妖精と拮抗、合成したら魔の主要ステ完敗。
ステアは運や所持分の差はあるとはいえ180妖精と攻撃は同じ。
ていうか攻撃合成で平均2回出たら400近い差。

見た目の好みもあるとはいえ、計1250円のペットと拮抗する
(どころか軽く負けてしまい得る)ステに
諭吉さんを数枚飛ばす覚悟ができるかって話ですかねー。
ここでsl2程度つけとけば見た目抜きでも喜んで買われたろうに('ω`)

ちなみに装備のステは良し悪しわからんですが、
見た目的にはさして格好よくも可愛くもなく、やっぱり微妙かなー・・・
ただ光龍と色合いが同じなので似合う可能性は・・・やっぱないか?


・アイテムアイデアコンテスト募集開始!
まさかの非メールフォーム制。どころかテンプレもなし。
これは誰か記入ミスで落とされる気がプンプンすっぞ・・・!
こないだ飴帽の時に訳わからんフォームのせいでみんな混乱してたのに
なぜここで通常メールの形にしたんだろう('ω`)


・9月12日のアップデート内容最新情報
キャットのストーリークエスト追加、フェスタゾーン再登場、MS品追加。
まぁたいした事はなさそうですね。
しかし普段なら軽く流してますが今回のマイショ品は
"あの"アイテムが再登場 という事で・・・なんぞ?


・ガチャドリル獲得アイテムリストのリセットについて
19日にリストリセット。そこそこリストは埋まっているのに
まだ4Gカードが手に入っていない人は早めにやっておいた方がいいかも。



こんなとこですかな。しかし最近のSPガチャはやけに微妙だなぁ。
ステでは妖精、更に今は見た目もついたPCペットの存在があるもんで
中途半端なポジションじゃ諦める人のが多かろうに・・・



さて、今日は落書きなっしん。ステア絵を進めようと思ってたけど
微妙に帰りが遅くなって描けず・・・まぁ連休の間には終わらせよう。
リク絵も出来れば・・・!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

大変です!
なますて~

お詫びと訂正に来ました。先日のグーテンタークは、グーテンナヒトの凡ミスですた。

ここにお詫びと訂正をこめて、Aしゃんに農薬米を10Kg進呈します。

どうぞ、お召し上がりくださいませ。

んでは、また今夜カキコにまいります。オチゴトイテキマース(たらちゃん風
道☆ | URL | 2008/09/13/Sat 07:57[EDIT]
Re:大変です!
なますてー。

多分そうだろうなぁとは思ってたのでもうまんたいです。
なのでそんな米はいらないとです。
という訳でお断りします(´゚ω゚`)

|ω・)ノシ いってらっしゃいませー!
通行人A | URL | 2008/09/14/Sun 20:39[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
