気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

凄い性能だなぁ
ここに毎日描いてる挨拶に意味があるのかわからなくなってきました。
すぐに本題書けばええがな。どうも、通行人Aです。
まぁもういつものことだから変えたくないんだけども・・・

つーわけでタイトルの性能がどうたらっていうのはストレッチのことです。
昨日必死こいてソロでマイカモ狩り続けてようやく覚えられました。
途中でNさん見かけて爆竹投げたりね!(何やっとるか
つーかこれはやばい・・・ツタンで死にようがなくなりました(´∀`)
まぁ元より死んではいなかったけども・・・被ダメ0のクリ無しなんてもうね!
つー訳でツタン狩りも進んで現在370体。あと130体で遠い昔の口約、
ツタン1000体に手が届きます(初代とあわせてだけど)
ツタン終わったらしばらく青鬼狩りですな・・・花虫はまだ無理くさいしなぁ。
正確にはカタツムリや虫の魔法がウザいだけなんですがっ

ところで今日?なのかいつの間にかエピソード1実装の話が公式に出てますね。
それで思ったことなんですが↓
途中で顔のサイズ変えたりと整形しまくり

これ同じキャラちゃうのん?ピアスといい髪形といい・・・
まぁどうでもいいことですな。どうも同じ人な気がするけどなぁ・・・
と、これでまぁ10月10日にエピソード1+クエがそれなりの量実装されるはず。
んで10月イベントが多分そのあとに開催されてー・・・2次転職実装はまだまだですかね。
それでもそんなに遠くない未来でしょうけど。
でもあんま早く実装されてもレベルが足りないっ・・・ローだけか、足りてるのは。
・・・つかよく考えたら2次転と同時にスキルが来るわけじゃないでしょうから
あんまり変わらない(´・ω・`)?変装も出来るかどうかとかいう話だし・・・
まぁいろいろありそうですな、しばらくは。それでは、通行人Aでしたー

Comment

 秘密にする

もうね
何がいやって、らぐいのはほんと勘弁ですよw
クエ大量に実装なんかされちゃったら、夜インできなさそうだ(´∀`;A
あるところでは、魅以外は200レベ未満だと二次転職難しいらしいね・・・。
200・・・か( ´ー`)フゥー...
*そあ* | URL | 2006/09/30/Sat 02:36[EDIT]
まじそんなん実装されたらトリスタ本格始動しかないだろー。
ぶっちゃけ某オンゲもマンネリ化したし、復活してみっかなー。といって、有言不実行率100%だがq(。Д。)p
九字堂 | URL | 2006/09/30/Sat 11:41[EDIT]
Re:もうね
実際俺はそこまでラグいとは思わないのでなんとも言えんのですがっ
クエ実装すれば休止状態だった人も少なからずやる気出すでしょうし(↑参照
まぁ今よりも人が増えるのは確実ですねぇ。
16の関門に関しては感覚はやられる前にやれになるかと思われ。
魔ならミスト、攻ならブレイクダウン、魅は言うまでもなくと防御面がありますが
感だけは敵の火力を弱体化させるスキルはないですし。ブロックに頼るか・・・
なんかBSEつきで6kとか食らうらしいんで無理くさい話ですなー( ´ー`)
通行人A | URL | 2006/09/30/Sat 13:14[EDIT]
Re:九字堂さん
そんな話は何度か聞いたような聞いてないようなまったく聞いてないな!(ぇー
某ゲーのことなんぞ俺は知らん!つーかあれは・・・どうなのよ?
ぉー復活しろ復活しろー。そうすりゃ昔のメンバーそれなりに増えるんじゃー。
有言不実行率100%とか完全にやる気無いだろ!w
通行人A | URL | 2006/09/30/Sat 13:18[EDIT]
パソコン修理出したよ(´∀`)そしたらねお店の人がね!「SOTECか…安いからって買う人いるんですよね…でも性能的にかなり悪いんですよね…だから東芝さんとかかいいんですけど…SOTEC…SOTEC…修理しても…一体型っていうのは…部分修理できないから…二万くらいするんですよ」ママン「買い替えた方が安いですかね?」店員「今なら中古でいいやつもありますからねー。」ママン「なら修理に二万とかかかるなら買い替えるか?」って話になった(´∀`)からもしかしたら買い替えれるかも(*≧∀≦*)以上!お知らせですた!今から.hack//G.Uやりますわ(´・ω・`)
、(´・ω・`。)ノ | URL | 2006/09/30/Sat 17:32[EDIT]
Re:架廉さん
名前とタイトル逆転した?
んー・・・まぁクソーテックとか言われたりすることもあるからねー・・・
結果としてはいい方に向かってんじゃないか?買い替えできるならw
まぁとりあえず.hackがんば(´・ω・)ノシ
通行人A | URL | 2006/09/30/Sat 18:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
