気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

・・・あれ?
急いでたり寝ぼけてたりするとタイトルやカテゴリの設定、よく忘れませんか。
普通忘れない?ですよね、すみませんでした。どうも、通行人Aですよー(・ω・)
でもたまにカテゴリ確認しとかないと違うやつに設定してたりするんだよなぁ。


・・・ん?そういや何かカテゴリー増やそうとしてたようなしてなかったような。
まぁいいや!どうせいつもの気のせいだろうから!
さておきトリスタはやってないっていってるだろうがよー。

トリスタ 流行ってない じゃなくて トリスタは やってない だからな!
でも実際 流行ってはいないような(ry

んでまぁ代わりに何やってるかっていうと課題だったりKH2な訳ですが・・・
ヘタレな俺はそろそろKH2LV1進行に限界を感じてきたかもしれん(ノ∀`)
壁と噂のザルディンにたどり着く事もできんてなぁ・・・


まぁそれはいいとして、何故だか最近よーけリンクされてるような・・・
気のせい?自意識過剰?ですよねー(ノ∀`)
ともかくそれで多分2・3件ほど増えたし、
カウンターリンクもそろそろ追加しておかないとか・・・

ちょっとだけ最近やる気が出てきている感じはするんですが
大部分が絵じゃないものに向かっているのが残念でござる。
落書きか・・・似顔絵か・・・リク絵か・・・頑張らねば・・・


うし、書くことないし今日も落書きはないのでこの辺で。
本当はアクセス解析の方を書こうと思ってたけど時間がね!
短くてすんませんが眠いんです。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
