気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



NO.5-フォックス
うんまぁ・・・先に言っておくべきことが。5番獅子じゃなくて狐だ!
この間次は獅子って普通に書いてたからもう・・・ね(ノ∀`)
てわけで狐。↓
ここ見てる人いるのかしら?


ていうか一度記事書き上げてから狐って気付いたんだよね。。ただの馬鹿か俺orz
2時かそこらから5時半までにここを見た人はフライングな獅子が見れたはずだ!
そして誰か顔だけの狐の転職前と転職後の見分け方を教えてください
ギルドカフェに載せた転職後狐と被ってる気がする・・・(´・ω・)
残るお題:45個

以下どうでもよさげなこと
正直2次職が描きたい・・・orz さすがにお題と並行してはきついしなぁ・・・
頑張って並行させるか・・・諦めるか・・・お題止めるか・・・(マテ
うー・・・む・・・よし!結論!
気ままに描き記してくブログだから適当でいいかな(´∀`)(カエレ
うさぎかわいくて龍かっこよくてたぬぬかっこよすぎるよ(何

Comment

 秘密にする

し・・獅子もちゃんと曖昧の中の人の目で拝ませてもらいました(*´Д`)
曖昧もこ | URL | 2006/07/30/Sun 18:48[EDIT]
あ、獅子から狐に変わっているしw
獅子verのこのページも確認させて頂いていますよw

Σ狐の転職前後の変化ですか
顔アイコンだけだと向きしか変わらないですしね・・・
まぁそこは自分の心意気で(マテ
夢少女 | URL | 2006/07/30/Sun 19:07[EDIT]
Re:お二人様。(マテ
うぉぅ、予想外に見られてるΣ
でも今日見てても見てなくても明日またUPするんだからねっ!
・・・ごめんなさい、ノリですorz
なんにしろ明日またUPするのは確実なので運がよかったぐらいに思っててください・・・(´∀`;A
通行人A | URL | 2006/07/30/Sun 19:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
