気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不可思議な
学校に行ってる間に何度か右目が痛くなって、でブログ記事を描いてる今は
左目がなんだか痛いんですが、一体なんぞこれー。どうも、通行人Aです!
奥の方がズキズキする感じの痛みだけど・・・まぁ多分寝たら治るに違いない。


と思ったけど今日は徹夜しないと課題が終わらなさそうっていうね(ノ∀`)
・・・まぁそのうちおさまってくるだろう。多分。きっと。
さておきトリスタ、なんか色々あったように見えたけどそうでもないメンテ確認。

・大人気御礼!フルペットガチャCP2
遂にこの手のガチャ出すようになった!トリスタ終了の予感!
とか騒がれてたのを大人気というのなら、それは大きなミステイク。

ちなみに今回は枚数は同じだけど装備レベルは上がってます。
・・・てことは多分もう一回あるな・・・
最高レベルが確実に手に入る場合、普通に鬱箱買った人涙目?


・今度の敵はプレイヤー! 歓迎学園旧校舎の戦い!
バトルポイント(気絶させた回数)orルーズポイント(気絶した回数)に応じて
色々な品をプレゼント。ちなみに両方の条件を満たしても
バトルポイントでもらえる景品の方が優先されます。

期間中にバトルポイントを80以上溜めると手に入る
ポプリピアス改(100LV・各型向け4種)か
ルーズポイントを120以上溜めると手に入る
悪霊のささやきスキルスクロールか・・・選ぶとしたらそこだけども・・・なー。


・祝!トリックスター0 -ラブ- 一周年 ガチャドリルプラス確率アップ!!
プリッカードリルでのみ発掘できる旧人気ペット:強化版の発掘率が
8日間だけ2倍に上昇。人によっては邪魔なだけだけども・・・むー・・・


・2008年8月の不正利用者に対する対応
今回は公序良俗に反するうんたらかんたらと誹謗中傷が随分多いですな。
夏休みだったのも原因の一つっぽいけど。
マナーとかそういうのがなくなってきてるんかなぁ・・・


・その他終了したキャンペーン等
4Gカード発掘、ウヅキ・バステト・ナディアのガチャリターン2、
双翼のマント、アシュターのサメ盾、ガチャ発掘率アップ、
アイドリング!!!特製ペットの友達紹介キャンペーン等が終了。

ちなみに双翼のマントについてはsl4でHP合成できるらしいけど
移動速度上昇はなし、とか。まぁ想定の範囲内。

ところで何故アイドリングペットの配布日の修正に関しては
普通に線で打ち消してるんだろう・・・
普段はもっとこっそり修正してなかったっけ。まぁ関係ないからいいんだが。



まぁだいたいこんなとこですねー。フルペットガチャは実際どうなんだろう・・・
あんな値段設定でもやってる人は多いのかねぇ。

そういえば納涼まつりの推理劇も問題編のシナリオが公開されてますね!
想像以上に公開が早くてうれしい(・∀・)
とりあえず推理はしてみましたが、詰めで間違ってそうな予感。
むしろ詰めまで行かずに間違ってそうな予感。ともかく解決編を待つとしよう。



さて、そんで今日も落書きは無しとですよー。
地味に眠かったりやる気なかったりなので拍手レスはパス・・・
しちゃまずいか、いい加減。それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<そういえば一昨日、GW騒動を除くと105件はさりげなく過去最高記録のアクセス数だったり・・・
|ω・)<ササクラさんから記事中リンクされてたのが大きかったっぽいなぁ。
|ω・)<ていうか3桁突破!素で3桁突破!やった!

|ω・)<とりあえず続きはだいぶ溜まってる拍手レスだよー。
 

8月26日 午前3時頃 拍手10連発して挙手した人。

・・・( ・ω・)つΣ))д`)、


8月26日 夕方6時前 K様・・・かなぁと思うけど、高笑いしてる人。

結局47件とか何事なんですかコレは。
何事なんですかコレは。(大事な事なので(ry


8月27日 朝4時半頃 野菜さん。

ぽちっとな じゃなくて!便乗しないそこっ!


8月27日 10時40分頃 便乗犯さん。

・・・( ・ω・)つΣ))д`)、


8月29日 夜11時過ぎ どじkkもとい浄化さん。

いつも!?そんなバカな! なんだか最近どこかしらで聞いたことのある人に
こっそり見てましたーってよく言われてる気がするんですが
なんぞこれ。もうなんぞこれ。

いやそれはいいとして、お褒めの言葉ありがとうございますー(・ω・)
余裕があれば 極力猫を描くようにしますね!


9月1日 夜11時半頃 どじkk浄化さん。

天子猫が出た出ない以前に鬱箱を開けてません(ノ∀`)
可愛いとは思うけど!思うけど!
むしろアレで可愛いって言われたら困りますなネタなので
アレは気にしない方向で!ね!どうもですよ!


9月2日 午前2時頃 道☆さん。

だ♪が♪断♪る ←自分で書いててウザいと思った
25252て・・・確かに綺麗っぽく見えるけど、25252て・・・

Comment

 秘密にする

>ササクラさんから記事中リンクされてたのが大きかったっぽいなぁ
えええ、そんなまさか・・・!(゚Д゚;)

そして「GW騒動」が気になって過去記事を読み漁ってしまいました!
なんでだろーって気にしてる通行人さんが可愛らしいと思ってしまいました><* (失礼
というかうちが気にしなさすぎなんでしょうけど(月末くらいしか解析見てない

微力ながらアクセスアップに貢献できたならよかったですっ
わーわー!3ケタおめでとうですよー!゜+.(・∀・).+゜
ササクラ | URL | 2008/09/04/Thu 20:06[EDIT]
Re:ササクラさん
重複がどれくらいあったかわかりませんが
20件はリンクからの訪問がありました・・・(・ω・)

ちなみにあれは割と他のところでもあったみたいで!
どうやら2重カウント無効にしててもカウントされちゃってたみたいです。

可愛らしいだなんて そんなっ・・・(*ノノ)(黙れ

ありがとうですよー(・∀・)!
通行人A | URL | 2008/09/05/Fri 01:23[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。