気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

たまりにたまり
去年のクリスマスから変化のない拍手お礼絵、実に4ヶ月半経っているリク絵、
4件ほどのリンク追加、拍手レス・・・やる気が出ない('ω`)どうも、通行人Aです!
何で最近はこんなにグダグダしてるのか。イマイチ楽しい事もないからかなー・・・


そのくせしっかり続けてるKH2LV1進行ですが、今はタイムレスリバー突破。
自爆辺りだと即死して、そうでなくともHPの8割ダメが普通になりました。
・・・本当にクリアできるだろうか・・・さておきトリスタ、納涼まつりラスト!

今日はアネゴファイブ以上の難易度という話の推理劇ですが、
果たして正解できるかなー・・・
湖岸の盲点の時くらいに頭が冴えていればいいんだけどなー・・・

なお今日は8時から開始なので早めに移動しないと!
ちなみにウブスじゃなくてコーラルのビーチバレーコートですし
遅れると見れなくなってしまうよ!


んで昨日までのレポですが・・・やっぱりやろうかどうしようか迷う(ノ∀`)
もうカバリア堂さんの方でイベントシナリオも公開されてるので
本編では書く事もないし、チャンネルチャットの方も
ネタになるようなことはほとんどの人が書いてるから今更だしなぁ・・・

ついでに今日の推理劇に関しても多分すぐにシナリオが公開されると思うので
去年みたいに問題編・解決編まとめを書く必要もなさそうなのよね。
どうしようかな・・・レポ・・・



まぁそんなのはまた明日か明後日か、記事を書く時に決めればいいとして
今日の落書きー。久しぶりに割と真面目に描いたけど・・・
イマイチインパクトにかけるよなぁ・・・やっぱり。
アーデイン
という訳で猫ペットアーデイン、完成しましたよー。
背景ないし普通の立ちポーズだから微妙かな・・・
クリックで大きく(600×800、約140kb)なるよ!

まぁいつもそんなもんなのでいいとして、やっぱり画力が全然足りないなぁ・・・
もうちょっとハッチャケた方がいいかもしれん。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

もう少しウェストが細い方が好きDA

うん・・・ただそれだけ・・・・上半身は好きDA
ゲイン | URL | 2008/09/01/Mon 17:06[EDIT]
Re:ゲインさん
あー・・・最近は課題とかの関係上、
自分なりに現実的かなぁと思える範囲で描くようになってきたので
腰は確かにやや太めになってるかもですな・・・

上半身は・・・ね!まぁうん・・・ね!
通行人A | URL | 2008/09/02/Tue 19:08[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
