気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

重いんだろうか
昨日の挨拶で書いたカバン重量の話ですが、そんな重いか?と再確認したら
ちょうど折り畳み傘いれてたのを忘れてたのでしたー。どうも、通行人Aです!
まぁどっちにしても5kgはあるんだけど。やっぱり本が明らかに重いよなぁ・・・


そういえばなんだか不調だったイヤホンですが、買うのももったいないので
適当に余ってたやつをもらいました。ちょっと耳が痛いけど・・・仕方ないか。
さておきトリスタは最後にインしたのいつだったっけ・・・?1週間前?

とりあえず昨日のメンテ確認の追記としては
旧校舎で185LVのステマイナス装備(エスクリダオン)が実装とかかなぁ・・・
実際アーベント以下なので物理帽のHP合成可能以外には
たいした意味はなさそうなんですけどね。

そういえば今回のネイトは割と調子がいいらしいです。
まぁ自分でやった訳じゃないのでなんともいえませんが・・・


あとなんかいうことは・・・あぁ、某カバリア堂さんの推理劇ですが
解答方法に変更があるみたいです。
投稿フォームから解答を送信する形になったみたいですねー。

ところで俺は何でスタッフでもなんでもないのに
毎回告知してるんでしょうね。
それしかネタがないからか。うんまぁそうなんだけどさ。



んでまぁ今日も落書きは・・・
KHに時間を取られてたりでイマイチ描く気にならない!
ちなみにKH、シャドウの引っ掻き3発で死ねるので
そこらの雑魚戦ですらドキドキが止まらない!

そういえば柴枝さんが明日似顔絵やるとの事ですが、
どうしようかな。更新間に合えば行きたいところだけど。

あと土曜日にいぇろうさんが2時から絵茶会をやるとの事なんですが
夜は納涼祭りもあるし、長引いた場合は途中脱退になるかなぁ。
とりあえず寝てなければ行きますけどね(・ω・)ノ

そんで拍手の方は便乗犯とかなんかいろいろあったんですが
とりあえず拍手レスはまた後日。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
