気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ふっちょーう↓
昨日まではごく普通に使えてたんですが、朝からイヤホンの調子が悪いです。
なぜだか結構な頻度で右側が聞こえなくなるぞくそぅ。どうも、通行人Aです!
イヤホン つけてるのに 聞こえないって なんか 気持ち悪く ない('ω`)?


最初はオーディオプレーヤーのバッテリーが残り少ないからだと思ってたけど
パソコンでも接触が悪いと聞こえないのでやっぱりイヤホンが原因のようだ。
新しいの用意するかなぁ、さておきトリスタはインしてないよー。

というかここ最近のイン率的な意味でトリスタプレイ日記として
間違ってる気がしてきたんですがどうでしょう。
本当にこんな調子でいいんだろうかねぇ。


まぁ深くは考えないことにするとしよう。
とりあえず某カバリア堂さんの納涼祭りイベントページ、
3日間の概要が出来上がったみたいです。

アイテム集めも鬼ごっこ(という名のかくれんぼ)も細かいルールがあるみたいなので
ちゃんと確認しておかないといかんぜよ!
まぁ推理劇は1度しか解答できない以外にそう問題はない はず・・・

ちなみに今回の推理劇、推理はするけど解答はしないつもりでいます。 
去年赤っ恥かいたからね!前提間違っててチクショー!
まぁでもレポは気力さえあればちゃんとやりますよ(・ω・)


ちなみに合成実験もまとまったみたいですね。
通行人Aはかるーく読んだだけでまともに理解してないのですが、
というかできそうにないのですが、これは要するに
「時間の影響はあるみたいだけど やっぱり悪い時は悪いYO☆」
ていう事でいいんでしょうか。

んー・・・例えばこれ、幸運が高いと多少高数値が出やすくなるが
結局はランダムで決定される基本倍率(0~100)
と、
時間帯によって決められる時間倍率(0~100)の二つをかけてから100で割ると、
端数切捨てで合成適用度が出るとかだとどうだろう・・・


そうだとすると時間を選べば時間倍率の存在で多少高数値が期待できるものの
ランダムに決定される基本倍率が低いと低数値になりますし、
ある時間帯は高数値が出ない事にも説明がつくし・・・

またこの場合片方がよくても片方が悪いと最低値付近になるので
最低値が出やすいことにも頷けるような。
まぁ大体そんな感じなんじゃね?ていう程度の適当な勘ですが。


・・・ていうかそもそも確実に良数値が出るやり方があるとしたら
秘薬という存在は価値がなくなってしまう訳で、
そんな収益を無くすようなプログラムにするはずがないので
やっぱり結局はリアルラックっていう事ですなー。



そんでまぁ今日も落書きは無し。やる気は少し出てきちゃいるんだけど
やっぱり眠気の方が強くてどうにも・・・
頑張らないといけないんだけどなぁ。それでは、通行人Aでしたー。

|ω・)<怒らないから今日拍手10連発した人手を上げなさい!
|ω・)<便乗犯がいるのかもしれないが今日42件てなんだ!アホか!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
