気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ィャッホーゥ(´∀`)ノシ
なんとなくアクセス解析のログ見てたら自分のアクセス数が350ぐらい行ってたぜ!
明らかに細かく確認しすぎだよ俺!どうも、通行人Aです。
なんか無駄にテンション高いのは気にしないでくださいな。

と、テンションが高いのはようやくローが初代と同じレベルまで来たからなんですね(´∀`)
でもねー・・・こんなときに限ってやたら死んだから不機嫌でもあるんですorz
つーか本当に死にすぎ!普段は一補給で死んでも1・2回程度なのに!
確かねー・・・5・6回は死にましたねー・・・軽くキレてました(つД`)
1回目:ラグでリカバリできず死亡  2回目:1回目に同じ
3回目:鯖が切れて動かせない状態でボコられ復帰時当然死亡
4回目:こんな感じで死亡↓
キリマン5・6体は酷いと思うんだ。

食べ残しとかで龍の評判悪いからタゲつけたやつは吸収とかでない限り倒すようにしてるので・・・
しかしキリマンが多すぎる上数体にタゲ付いててシャイバーなんかだと被害が広がるので・・・
どうしようか迷ってるうちに・・・うん。タゲつけたやつはしっかり殺しましたがb
5回目:普通に死亡。
80%超えてるのにちょっと死にすぎだよもうorz
そんなこんなで何とか復帰です!皆さんありがとうございました!(何
実際前よりはだいぶ強くなってると思いますがね。もうすぐ魔力270だし。

あと昨日のに追記で書いておきましたが結局直った感じです、拍手。
某お狐様からも見えたよーっていう旨の言葉が来てました(´・ω・)ノ カクニンアリデス
というわけでまた何か問題があったら忠告を・・・修復できるものはしますのでorz
というわけでいろいろ大変でしたよっと!それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
