気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ノーコンて。
KH Re:COM、リク編もクリアしましたよー。面倒なのでDモード解禁したけど。
しかしどう考えてもアンセムよりレプリカの方がつy・・・どうも、通行人Aです!
デッキの都合もあるだろうけど攻撃速度的にブレイクしやすさが段違い(ノ∀`)


さてこうして大体やることやったしトリスタや絵に集中・・・するかと思いきや
今度はKH2のクリティカルLV1クリアを目指して(ry
もっともやる暇はまともにないと思うけど・・・
ともかくトリスタ、はインしてないぞィャッホーィ!

そういえばアレですねー、俺が華麗に寝てる間に
某ギルドさん3周年で○×大会があったとか。
くっ・・・何故そんなネタになりそうな事をスルーしてしまったのか・・・

・・・と思ったけどこないだの○×劇のレポもしてないし
出たとこでボロ負けて不貞寝するだけだろうから別にいいか(ノ∀`)


実際個人イベでもそんなに声かけられることはそう多くなくて
イベ終了後の雑談会でも隅っこで話聞いてるのが大半だし、
Chで適当に合いの手入れたSSを使うくらいなのでねー。
行かなきゃ行けない訳でもないしなぁ・・・

・・・なんだか発想がやめる人のそれに近付いてきている気がする、
ていうかよく考えたらイベント時にしか見かけないって触れ込みの通行人Aが
イベントにすら参加しなくなったらもういないも同然じゃないか!
やっぱり少しは行かないといけないな!



それと話は変わりますが拍手の件。
今日の総拍手数(9時現在)が28件とか面白い事になってるんですが
そろそろ反応やめるぞ!ちくしょう!(´゚ω゚`)




それでまぁ今日は落書きは無し。さて課題をやらねば・・・
しかし夜ぐっすり寝る生活を繰り返していた今、急に徹夜とか
ちゃんとできるか心配でなりません。休憩したらアウトだな!

そうそう、コメしようと思ってたんですが面倒なのでここで少し。
カマリさん&やまこさん&百音さん&ヨムギさん、
バトンレスありがとうございますー(・ω・)ノ
また隙を見てはバトンを回すのでよろすく!

あとはー・・・そう、そろそろリンク返そうかと思ってたけど
結局未処理で済みませぬ。トリスタ内で話した記憶がない人ばかりなので
一行説明が書けなくてどうしようかっていう・・・
まぁ頃合を見て近いうち貼らせて頂きまする。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは拍手返信のようで拍手返信でしたー
 


8月24日 夜8時半頃 誰だろう。

あ、あー。なるほど!あれは拍手じゃなくてビンタですか!
つまり送信者と思しき人は20~40回はビンタしてるんですね!
よっぽどドSなんですね!んな訳あるかァ!

それともアレですか、気愛を入れてあげたい人でしょうか。
なんにせよ謎ですが。まぁ気にしなくてもよさそうですしいいか。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
