気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



Zzz
必死こいて課題終わらせたのはいいものの3日ほどまともに寝てなかったので
昨日帰ってからブログ更新もせずぐーすか寝てた(ノ∀`)どうも、通行人Aです!
という訳で毎日更新のためにもちょっとだけ時を遡って更新してみるてすつ。


まぁとりあえずこれでしばらくは余裕ができる・・・かなぁ。
いい加減ブログ用の絵も描き始めないとなー・・・
そういって実際にやったことは今だかつて(ry
さておきトリスタ・・・もまともなネタはないなぁ。

ていうか毎日交換しとけばターキー2種と黄飴帽が
かろうじて手に入るはずだったのに寝てしまったせいでもう無理だよ!
地味にターキー強いから(使うかどうかはともかく)欲しかったんだけども。

やっぱり最初のうちコイン無視してたのが痛かったか('ω`)
まぁ実際使う可能性もほとんどないので別にいいんですがね・・・


んで一応活動記録なんですが、Jでオニバス掘ってたくらいです。
πベスとか安値で売ってたので思わず買ったマイスタースカイ盾とかのため。
・・・まぁそのオニバスも合成数に届いてないのでネタにならんのですが・・・



・・・書く事ももうないし今日も落書き無しですよ!もうね!
課題のっけりゃーいいんですが背景手抜きにも程があるし
もしかしたらまだやる事になるかもしれませんのでね・・・
まぁならなかったら載せますが。

そういえば新しくリンクされちゃってたのでその辺もいい加減更新せねば!
それにキャラ紹介も!ラテの方も書くべきか!
・・・あー・・・やる気が出ない('ω`)それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
