気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



これが・・・休日というトラップ・・・!
前は夏休み中何枚落書き描けるかなーとかいってた癖に、現実を見てみると
今日を除き残り3日しかないのに0枚。あるぇー(・3・)?どうも、通行人Aです!
間違いなく睡眠時間がズレにズレてる(朝~昼過ぎ)のとKHのせいだな・・・!


しかし未だに11階だしさっさと終わらせてしまいたいけどリク編もあるし('ω`)
でも残り3日で課題と買い物とついでに髪を切りに・・・くっ!時間が足りないっ!
さておきトリスター。まーた書く事がなくなってしまった・・・

遅ればせながらこないだのCrap*Potさんの
テンタライオンの冒険劇レポでも書こうかと思ってたんですが
もうレポ書いた人もだいぶいるだろうし台本も公開されてるし、
何よりSSの整理がめんd(ry
今回は元より細かいレポをする気がなかったので50枚程度ですが・・・んー。

昔はそれでも何とかまとめてレポを書いてたんですが
最近はめんどくささが勝ってしまってるんだよなぁ・・・おかしいなぁ('ω`)


そういえばイベントの発掘カウンターですがまだ2日なのにもう2M。
まだ1ヶ月あるのに今週だけで4.5M突破しちゃいそうな予感が!

まぁある程度一周年が手に入ったら掘りやめる人が大半だろうから
途中からガクッと落ちるとは思うけども、10Mは突破しそうな感じ?
追加報酬とか用意してくれるといいんですけどね。

とりあえず一周年は欲しいので気が向いたときにチマチマ掘ろうかな。
なんもかんもが面倒になってしまう前にっ!



さてさて今日も落書きは無し。
なんというか描きたいポーズや構図が浮かんでこない・・・
棒立ちはもう違和感の方が強いから描く気が途中で消えてしまうし・・・
スランプもいいとこだな!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
