気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

迷探偵の意地
「湖岸の盲点」解答編がでましたね!正解だといいなぁと思いつつ読んでたら
解答到着順の一覧でトップに載ってた(゚д゚)わぁお・・・!どうも、通行人Aです!
まぁ28日の午前4時頃に始めて推理メール送ったのは8時前だったしなぁ。


残念ながら抽選は外れてましたけどね(ノ∀`)intuosかミク欲しかったなー・・・
やっぱこれはアレだな・・・芦国の名前を間違えて葦国にしてたせいだな・・・
さておきトリスタ、ちょっと時を遡ってF獅子でイベやったお話。の前に。

気付いたら24kHITいっちゃってたヾ(゚д゚)ノ
まったく気付いてませんでした!多分一昨日の事だし!
拍手もコメもそれらしいのがないって事はやっぱり誰も気付いてなかったか・・・
まぁ告知もしてなかったけど仕方ないって事で許してNE☆(黙れ


閑話休題、トリスタのお話に戻りますよー。
イベ品の運搬も終わらせたし、るーさんもまだFで活動するみたいで
適当に雑談しつつイベント進行。

しかしモンクエやろうにも未だにロードプロテクションすらない状況、
明らかに不可能だと予測できてたので
何故かうさこが持ってたので一緒に動かした百式ドリルでTMを稼ぐことにー。

最初は沼Dに行ったんですが深度不足が多すぎたので
どこで掘るか考えた結果、学園へ移動!((((っ・ω・)っ


運良く敵もほとんどいなかったので3階の入口付近で楽に掘れ、
ロープロ
ロードプロテクション習得!ヾ(・ω・)ノ
でもまだ寿命が残ってたのでしばらく掘り掘り・・・
そしたら唐突に時代の流れから取り残された粕サーベルが!
粕サーベル
しかもsl3だった!Σ(゚д゚)

もしかしたらそのうち使うかもしれないので大事に取っておくことに・・・
そんなこんなで百式も使い終わり、ロープロパワーを信じいざモンクエへ!


結局明らかに時間が足りないことが予想できて絶望。
具体的に:銃の与ダメ→51 AAの与ダメ→82 ガリーの推測HP→1115前後
ついでに持ってきてたベルサリオウッドガン(安値だったのでつい買ってた)
LVが足りなくて使えなかったので仕方なく少しLV上げ。

そんなこんなでLV20にして再度挑戦!
ふぉぉぉぉ
AAも銃も100程度の与ダメでクリアできない程でもなくなり、
なんとかモンクエ終了!その後はもうアイテム渡すだけなので
かるーくクリア!という訳でなんとか装備はもらえたのでした。



その後徹夜でやろうとして以下略な出来事があった訳ですがそれはさておき、
今日も落書きは無し・・・というか一応描いてはいたんだけど
久々の絵がこれはなぁ・・・ていう感じになったので削除しました('ω`)

ていうかいつの間にか夏休み残り4日しかない・・・だと・・・!
課題もかぼちゃさんリクも全く進んでないんですggg
これはどうしたものかなぁ・・・それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きはだいぶ時間が経ってしまった拍手返信だよー。
 


8月9日 夜11時頃 マサ?

・・・貴様、見ているなっ!?(゚д゚)
んんー・・・髪が長くて白のシャツと紺のジーパンはいてた奴なら
俺の可能性が・・・ていっても結構微妙なとこだけどね!


8月10日 午前7時過ぎ&夜10時過ぎ るーさん。

花火いいよね花火!祭りのボッタくり価格もアレはアレでいいと思う事にしたよ!
お手伝いしてもらえるとの事で早速手伝ってもらっちゃった訳ですが
倉庫駆使とか2鯖とか面倒なこと頼んでごめんね!ごめんね!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
