気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

痛恨のミス
いつの間にやら「湖岸の盲点」のミス当てゲームの応募、終了してますねー。
解答編は明後日公開かな?楽しみに待ちましょう!どうも、通行人Aです!
しかしなぁ・・・推敲を重ねた応募メールで名前の書き間違いはないよなぁ・・・


まぁいいさ!朝っぱらからの応募だったから寝ぼけてたんだろうって
気にしないでくれるさ!いやどっちにしろ推理外れてるだろうから関係ないが!
さておきトリスタ、イベントもラストスパートじゃー!

という訳で明日には終了となるイベントを急いでやってましたよー。
4時に受け渡しって約束もしちゃったのでちょっと早めにねー。
・・・で実際6時半には起きた記憶があるですが
ちゃんと目覚めてパソコンの前に陣取ったのは12時過ぎって言うね。

結局Jの倉庫狐は仮にも100LV↑だし最悪自力で集められるだろう!
という判断の下、20LV未満のF獅子への受け渡し品を
若干優先して集める方向に。


ヤマドルゲンと毒キノコは楽勝だったけど・・・
いやヤマドルゲンも地味にドロップ率がきつかったけど・・・
それ以上に三角石がなぁ。なんで50個も集めにゃならんのだ。

ともかく集めてる最中に
羊ベース
羊のLVがあがったりしつつ、三角石が残り100個になったとこで
メイン垢の分は後で集められるからと一旦放置してとりあえずJへ。


こっちはこっちでヤマドルゲンと毒キノコバカじゃないの?
とか思いつつなんとか完了、この時点で3時半。

風羊で三角石100個集めるのにかかった時間がおよそ40~50分だったので
こりゃぁ時間までには無理だ!という事で
もし待ち合わせ場所にいたらもう少し待ってもらおうと先に移動。

そしたら本当にいたのでちょっと待ってもらいました済みませぬー・。・
本高すぎじゃね?とか上下巻で4000円とかバカなの?とか
そんな下らない話をしつつ回収完了、
みっずーぎ↑みっずーぎ↓
いつも通りの受け渡しのついでに倉庫整理も手伝ってもらいました(・ω・)
おかげであとはFメイン垢で三角石100個の回収と
各キャラモンクエやれば終了といったところに!



久しぶりに割と長めの記事になったかなぁとかどうでもいい事を考えつつ
やっぱり今日も落書きは無し。
ていうか起きるのが遅すぎるせいで時間が足りんのじゃボケナス。
どうしようかなぁ・・・それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<拍手レスはまた後日って事に・・・

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
